MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

たまには。

2019年07月30日 | Weblog
ただただ海を
ぼーと見たい時もある。





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました!。 | トップ | イタダキマス。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2019-07-30 18:54:48
気を張って
頭を使い、体力も使う
そんな日がとっても多いと思います
時々は ぼーっとしてください
返信する
Unknown (みきやん)
2019-07-30 20:08:53
そうしたい時ありますね。
何もかもから
解き離れて時間も考えなく
委ねたくなる時。
あるけれどオカンには
なかなか時間がなく★
そんな時間よりも
タカシ君に会える時間が
私には一番大切です^_^
そのためには
仕事でヘロヘロでも
夜に家事を頑張ってみたりします。
貴方が活力なので
それもまた幸せ^_^
返信する
Unknown (たろわん)
2019-07-30 20:54:40
毎日、通勤で海沿いを通りますが
ゆっくり眺める事はありませんね。
たまには何も考えずぼっーと海を見てたいです!
返信する
Unknown (なっちゃん)
2019-07-30 23:09:43
わかります!!!!
何も考えずにボーッとして眺めてたいですね。
返信する
Unknown (blue sky)
2019-07-31 03:13:46
たまには背負っているコト忘れて
何も考えず ただただ。
そんな一人の時間を大切にされてください。
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2019-07-31 16:14:12
たかすぃ~のその気持ちわかります!
私、海が好きなんですよ~っ🏂️💕なんだか落ち着くので、よく海に行ったら眺めたりします(^^)
青い空を眺めるのも好き☺️💕
たかすぃ~♥️今度、一緒に行きましょ😘(笑)
返信する
Unknown (ココナッツ)
2019-08-01 09:26:55
ただただぼーっとする時間
ぼーっとする時間が長くても短くても
必要な時間だと思います
どこまでも続く海を見てると自分の考えが
な~んだこれくらい
って波の音がそう思わせてくれたり…
タカスィ~の源の充電完了できたから今日のタカスィ~が居るんですよね 
返信する
Unknown (blue sky)
2019-08-04 14:38:06
そうですね たまには何も考えず
ただただ綺麗な景色を眺めていたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事