MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ちょっと。

2015年06月28日 | Weblog
スーパーパーカショニストと
お出かけ。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサルでした^_^。 | トップ | 杏仁豆腐。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ!! (ニコちゃん(o^^o))
2015-06-28 16:20:29
まぁ~ゴッケさんではございませんか(゜∀゜)!!!
久しぶりにお顔を見ました(^-^)

2人でお出かけですか?
気をつけて!楽しい旅を(^^)/~~~
返信する
もしかして… (だららんコーシ)
2015-06-28 20:22:51
お久しぶりです( ^ω^ )もしかして、Epicな夜をお過ごしですか?楽しんでくださいね(もし、そうなら)
私は昨日、濃密な(笑)Epic nightを過ごしてきました。タカソニも頑張ってね(^_-)-☆
返信する
Unknown (おにぎり)
2015-06-28 22:53:14
お天気で良かったですね♪

バンドのメンバーさんとショッピング、やっぱり仲良しですね(*^^*)

何を買ったのかなー?
返信する
お珍しい~(^-^) (ココナッツ)
2015-06-28 23:11:58
青空の下 健全(笑)な男子デートでしたか
(☆▽☆ ) タマーには良いかも(^-^)。
返信する
Unknown (うおしん)
2015-06-29 02:40:32
大先輩でスーパー・パーカショ二スト・ゴッケ様とお出かけ、天気も良く楽しかったでしょうね!

返信する
あ~大好きなゴッケさんだ~(#^.^#) (おさつドキ!)
2015-06-29 03:03:06
タカシィー王子様(///ω///)♪ 
私の大好きな名パーカショニストのゴッケさんとお出掛けだったのですネ\(^o^)/
いつも、お仕事でお逢いする事が多く、ゆっくり出来ない事が多いと思いますので、一緒に尊敬する大先輩とお出掛け出来て良かったですネ( v^-゜)♪
返信する
奇遇ですね (なおちゃん☆)
2015-06-29 22:21:41
私も同じ頃反対側のPAにいました。
反対側にいたらお会いできてたかもしれませんね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事