MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

はい。

2011年02月01日 | Weblog
大分の仕事を終え

16時35分JAL1792便
東京へ。

今夜は渋谷で仕事です☆
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い景色☆。 | トップ | ホテルの部屋で…。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (いずみ)
2011-02-01 19:07:43
東京での仕事は どんな仕事かな? どんどん羽ばたいて輝いていく 大野さんを いつまでも 側で応援しています
返信する
えー (ちゅうちゃん)
2011-02-01 19:21:46
たかすぃも東京なの?しかも渋谷?なんて偶然私も今日から渋谷に滞在だよ私の方が一足先に着いたんだ東京での仕事、頑張ってねどこかで、たかすぃに会えたら いいなしかし、大都会すぎる東京は。
返信する
東京。 (はっちゃん)
2011-02-01 19:29:44
こんばんは、大野さん、東京での仕事頑張って下さいね
返信する
ほぉ~! (くろねこ)
2011-02-01 19:47:27
渋谷で仕事って 凄いじゃないですか!
たかすぃを知らない人も絶対 カッコイイ姿に見とれますね!(^O^)

渋谷 長いこと行ってませんなぁ~

都会で育った私は あの空間、やっぱり好きです。
人間ウォッチングだけでも、かなり楽しい!
たかすぃ、仕事もだけど イロイロ堪能してきて下さいませ(^^)
お疲れ様です。
返信する
東京! (ゆう)
2011-02-01 20:02:00
お疲れ様です

渋谷ではどんなお仕事するんですか?


東京には、もう何年も行ってな-い遊びに行きたいな
返信する
お疲れサマ ()
2011-02-01 20:09:24

身体こわさないようにね…

言ってもらってるだろうけど
『いってらっしゃい、気をつけてねー
ってあたしも直接言いたい〓


返信する
コンバンハ♪ (海涼。)
2011-02-01 21:04:00
東京に着いて仕事をしてる頃ですか
大野さんのペースで頑張ってください
返信する
初コメです〓 (かっか)
2011-02-01 21:07:49
東京に来て、4年目…。
大野さんが、テレビなどで活躍してる姿を見れないので、このブログを見る事が私の日課です

今、どこですか?
会いに行きます(笑)
返信する
忙しいねぇ~ (ユマ)
2011-02-01 21:26:05
東京で仕事今夜は東京で泊まりですねぇゆっくり夜景でも見て休んでねぇ〓〓
返信する
わ-い(*^▽^*)♪ (haru)
2011-02-01 22:01:51
何のお仕事ですか?

楽しみ楽しみ~


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事