MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

しっかりと。

2020年08月03日 | Weblog
良い仕事をする為には
良い休日を過ごす!!

週末、お仕事の事もなども
1ミリ考えること無く(笑)
がっつり夏休みを頂きましたので
8月も頑張れそうです☆

皆さんも
熱中症にも気をつけてね。




大学時代の友達と
集まり過ごしましたが
めちゃくちゃ楽しかったです。

県外からも来てくれました。
毎日朝、夜の検温も実施
何も異常はなく皆さんきっちり
平熱でした^_^



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日8/1リリース!!。 | トップ | 夏休みからの〜。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2020-08-03 12:34:48
あらま!
私達ファンの事も
すっかり忘れてた週末だったんですか?
良いです!構いませんww
そうしたメリハリのある生活をするのは
とても大切だし
意識してそんな時間を作らないと
ダラダラとなりがちです
お友達の皆さんと元気に過ごせて
8月からの大野さんが
またまた楽しみです
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2020-08-03 14:16:25
お友達と一緒に、楽しく充実したお休みがとれたようで良かったです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪♪
今日も暑いですね☀️😵💦
たかすぃ~も熱中症には気をつけてくださいね!!
Unknown (イナバックスコーシー)
2020-08-03 22:06:54
楽しい休日を
過ごせたようですね♬♫♬
心とカラダのリフレッシュ
大切なコトですよね!

私はいい仕事をする為に
常に恋をしています♥️

気になるあの人に☆
人に限らず
あの曲、あの本、あの映画に☆
夢中になれるコトに☆

takasweey♪
8月は恋の季節ですよ~!
たくさん恋をしましょう♥️笑
Unknown (マミリン)
2020-08-03 22:32:42
お疲れ様です😆充実したお休みだったのですね😄昔からの友達はいいですね😆
少しお休みすると、仕事へ対する気持ちや心に余裕ができますね🤩
しかし、毎日暑いです😭
私も気をつけたいと思いますが、熱中症には、気をつけましょう😄
お仕事頑張って下さい😄
Unknown (ともこ)
2020-08-04 23:52:44
仕事とプライベートの色分け
がハッキリしてるから
仕事に集中出来てるんですよね
内面からリフレッシュ
できて肌艶も潤ってそう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事