MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

美味しいぞー!。

2015年02月24日 | Weblog


3/7土曜日のハロー大分を
お楽しみに^_^
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取材中。 | トップ | ナレーション録音。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い (あゆ)
2015-02-24 14:44:48
絶対観ま~す(^ω^)楽しみ~
返信する
美味しそーだ! (みきやん)
2015-02-24 19:05:16
楽しみにしていますぞ~!

今朝もたかすぃ~は
元気だったとお見受けいたしました!

そちらの元気も大事な(笑)

ですよねえ~^_^♪
返信する
はーい(^^)/~~~ (ニコちゃん(o^^o))
2015-02-24 20:22:55
たかすぃ~★
ハロー大分を楽しみにしてますね(*´▽`*)
返信する
興味津々だわぁ~(^O^) (ココナッツ)
2015-02-24 21:52:07
市内でハワイの料理を頂けるお店 どんなん??
ハロ-で紹介されたお店は 制覇してるので
めっちゃ 楽しみにしてます むふふ
(o^_^o)

タカスイ~
お疲れ様でした★★
今日も1日 感謝 感謝
おやすみなさい。
返信する
楽しみです(^^♪ (うおしん)
2015-02-25 00:58:33
ハロー大分のロケ、お疲れ様でしたm(__)m
ハワイ料理、美味しそうですね!
放送楽しみにしています(^^♪
返信する
Unknown (おにぎり)
2015-02-25 17:42:15
大野さんの食レポ、楽しみです。
いつも美味しそうに食べますね~。
熱いものを食べるときが面白くて(笑)
楽しみにしてます(^^)
返信する
みます!! (キイロイトリ)
2015-02-27 21:39:17
みます!
ぜーたい、みます!!

土曜はいつも仕事ですが今回休みなので
かっこいい大野さんみます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事