MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

楽しかったー!!。

2021年12月19日 | Weblog
寒かったけど
会場は熱く盛り上がりました!!

サタデーナイトパーク
大ビンゴ大会!!

の、司会をさせていただきました

現場のステージディレクターから
サンタ感を出して欲しいと
伝えられていたので
2年前にホノルルマラソンを
走った時に行った
ハワイのHard Rock Cafe
で購入したサンタクロースの
トレーナー^_^

なかなかご機嫌なトレーナーで
お気に入りです。






いやー、今回も楽しかったぁー

来週12月25日土曜日
17:00〜
18:30〜

が、最終回です。
皆さまのお越しをお待ちしております。


そして
毎回ステキなステージを
バルーン装飾してくれてるのは
サニーウォーク1F
バルーンショップ
「カーニバル」です!
可愛いよねー。











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の。 | トップ | 良い天気。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hataoooji)
2021-12-19 00:25:31
参加してよかった♪
寒かったけど愉しかった♪
みなさま、ひざかけというか、毛布は持参した方がいいですよ。あと座布団も‼︎
石が冷たくて身体の冷えも半端なかったですから‼︎
最終回は、どっちも出られるわけないので後半戦に参加予定‼︎
帰りが遅くなるので家族のクリスマスパーチーは前日に済ませておくわん♪
天候ありきではございますが…
おやすみ💤
しかし、あの丼の量、よく食べましたな。
返信する
Unknown (ちぃ)
2021-12-19 00:40:57
夜分におじゃまします😅

寒い中、司会お疲れ様でした❤️
イベント始まって初参加で、2回とも参加させて頂きました♪
やっぱり大野さんの呼び込みに司会は最高ですね!盛り上がりました♪

1回目はリーチすらならずでしたが💧
2回目はビンゴになるし抽選番号当たるしでビックリでしたが、結局、パトランプ外すとゆー😱
自分の運のなさすぎに絶望しました😭笑

そして、あの時、つい大野さんの発言につられて、何も考えず公表👙😩
めちゃくちゃ恥ずかしいと後から沸々湧いて来て、なんとも言えない気持ちで帰宅しました😅

25日も参加予定です!リベンジしたい!
次は商品ゲットして帰りたいです🤣
恥ずかしい思いはせずに😂笑

サンタさんのトレーナー、生で見れた笑
可愛いかったし大野さんお似合い🤶
バルーンも可愛いくてお写真撮りました🤳🎈🎄🎈

楽しい時間ありがとうございました😊
寒かったので、あったかくして、ゆっくりオヤスミして下さいね😉💕
返信する
Unknown (chocolat_craft)
2021-12-19 09:24:56
大野さんらしい服☺️
役に立ってよかったですねぇ👏
このドヤ顔😂たまらないです👏
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-12-20 08:30:14
ビンゴ大会、行きたかったなぁ(;・3・)
たかすぃ~のサンタさんトレーナー可愛い🎅
バルーンも素敵ですね🎈✨
寒い中、司会お疲れ様でした😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事