MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

お中元を頂きました!。

2018年08月17日 | Weblog
これを飲みながらの
甲子園!

最高です(笑)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日です!!。 | トップ | 特別番組のお知らせです!。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ニコちゃん(o^^o))
2018-08-17 18:53:24
たかすぃ~の大好きなカルピス🍹
これは嬉しいお中元ですね(^ ^)

甲子園⚾️見てると楽しいですよね😃
プロ野球より楽しいかも😁(笑)
今年はワールドカップにもハマり、サッカーも好きになりました⚽️
返信する
カルピス。 (ガッキー)
2018-08-18 09:42:29
カルピス柄って「可愛い!」ね。
だからボトルを買っちゃいました。
氷が入れやすいから、冷たくて美味しい飲み物が入れられますよ。
まだまだ暑いから、水分補給は大事!大好きなカルピスを飲みながらの高校野球…いいねぇ。(笑顔)///
返信する
あっ! (しいたーけ)
2018-08-21 19:00:06
 まみか様からせびった奴?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事