MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

最近の。

2021年12月16日 | Weblog
ヒット!!

美味しい。
好き。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい。 | トップ | 今夜の。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hataoooji)
2021-12-16 10:36:20
ほー。
クリスマスに向けて(アンチなのに食べ物だけは便乗する派)来週末はきっと食べ過ぎるので、今辛抱。
また、忘れた頃にいただきますっ‼︎
返信する
Unknown (ちぃ)
2021-12-16 12:52:04
キットカットは全部好きかなぁ🙂
チョコが好きだから🍫
基本チョコのお菓子は好きだな❤️
今日、私もそれ買って帰ろ🤣

18日やっとビンゴ行ける〜🤗
楽しみ♪
でも、土曜めちゃくちゃ寒いらしい😨
防寒対策、大野さんもして下さいね😉
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-12-16 13:46:46
キットカット美味しいですよね🍫
私も好きです😋💕
でも、この全粒粉ビスケットは まだ食べた事がないなぁ🙁
たかすぃ~お気に入りの味、今度 食べてみますねぇ😉✌️
返信する
Unknown (ひなママ)
2021-12-18 12:01:28
おおーーーーこれ娘が大好きなキットカット(//∇//)チョコ味よりそれを選びます(*≧∀≦*)もう何回買ったことだろう(〃ω〃)1個食べるともうやめられなくなっちゃうよね(*´∇`*)(笑)

冬はチョコのお菓子が美味しいよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)あっ我が家は年中チョコ&アイス食べてるわ(≧∀≦)(笑)
返信する
Unknown (blue sky)
2021-12-18 19:06:00
今日仕事帰りに買いました
先程帰宅し早速食べましたよ♫
なるほど…と言いながら2袋パクリ(笑)
キットカットはカロリーなど表記してくれているので
何かと助かります
美味しかったです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事