MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

秋の始まりですな。

2018年08月21日 | Weblog
夏の終わりを感じる
今日この頃。





始まったのでしょうか?(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽仲間と。 | トップ | 懐かしの。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さい秋見~つけた(笑)。 (南風)
2018-08-21 10:07:10
店主さぁーん! 「おでん」食べたいよ~(^^)
まだかな? まだお買い物中?!
台風が近づいてくるから気をつけてね。
返信する
そっかぁ(´∇`) (ニコちゃん(o^^o))
2018-08-21 17:15:24
もう おでん🍢の季節かぁ(^_^;)
ん?8月18日から!?早いですね😅
だいたい9月からコンビニやスーパーで売り始めますよね😃

台風の影響なのか?最近は涼しいですが、また35℃以上の猛暑が戻ってくるらしいですよ😓💦
秋は短いかな?🍁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事