MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ありがとうございました!。

2019年12月28日 | Weblog
バサジィ大分のホーム最終戦
6-3で湘南ベルマーレを破り
試合終了。

たくさんのファンの皆様に
来て頂き嬉しかたったです。
ありがとうございました^_^


シーズンはまだ続きます!
そして、プレイオフへと
試合が続いていきます。
引き続きのご支援、応援と
よろしくお願い致します☆




会場入りの
朝の景色が綺麗だったー。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8時台も。 | トップ | 激うま。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきやん)
2019-12-28 22:54:13
すっきり晴れた空。
穏やかな1日でしたね^_^
勝利に相応しいお天気でした。
お仕事お疲れ様でした。
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2019-12-28 23:24:33
大野さんの ご〜ぉる も何回も聞けたし
勝利で終わり、応援も楽しかったです
プレーオフも勝ってほしいですね
返信する
Unknown (たろわん)
2019-12-28 23:53:18
今日からお正月休みだったら
今年のホーム最終戦だから観戦に行こうと
思ってたのに・・・仕事でした💦
今年の最終戦を勝利で飾る事が出来て
嬉しいですね🎵
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2019-12-29 14:54:39
ホーム最終戦⚽️お疲れ様でした(*´∇`*)
雲ひとつない青空✨綺麗ですね(☆∀☆)
これからもバサジィを応援します👊😄📣
たかすぃ~も、引き続き頑張ってくださいq(*・ω・*)pファイト!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事