MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

皆さま。

2018年09月30日 | Weblog

夕方からは雨も風もおさまり
ましたが、台風の影響は大丈夫でしたか?

台風のお陰で今日は
ゆっくり過ごすことが出来ました。

台風と聞けば悪いイメージが
多いですが、台風のお陰ですゆっくり
カラダを休めた方も多いはず。

マイナスイメージに左右される事なく
プラスに考えていけば
モノゴト全てに感謝ですね☆


9月中にと決めていた
とある目標を
見事に達成しました。
また10月も新たな事に挑戦します!


明日から10月!
ハリキッテ頑張りましょう!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーへの。 | トップ | 楽しかったー!。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは😃🌃 (ニコちゃん(o^^o))
2018-10-01 01:03:39
たかすぃ~❤️今日は台風の影響で、お仕事はお休みになったのかな?
ゆっくり過ごせたようで良かったです😌💓
私も朝は普通に出勤しましたが、台風接近前に帰りました‼️ 帰りは雨、風ともに結構強かったですが、大丈夫でした😊

『たかすぃ~はお仕事なのかなぁ?大丈夫かなぁ?🤔』と心配でした😟💦
逆にカラダをゆっくり休めることが出来たと聞き、安心しました🧡
目標も達成出来たそうで、何よりです(^ ^)

いよいよ10月…今年も残り3ヶ月となりましたね😅早いものです。
お互いに明日からまた頑張りましょうo(≧∇≦)o
おやすみなさい😌🌃💤
返信する
大丈夫だよ!。 (ガッキー)
2018-10-01 10:16:25
タカシくん、おはようございます!
おかげさまで台風被害もなく、今朝は良い天気 ですね!
とある目標を達成との事…その目標ってなんだったのかな?
今日より10月!!また一つ歳を重ねてしまいましたが、
まだまだこれからです。(笑)
ハリキッテ 頑張りましょう!(笑顔)///
返信する
お~。 (南風)
2018-10-01 13:17:43
今年もあと3ヶ月! 早いなぁ~。
逆に まだ3ヶ月もある!
そう思って過ごした方がいいよね (^^)
大きな目標は達成出来てないけど~(反省)
頑張りまぁーす!(^o^)丿
あぁ~ どっか行きたい。飛行機に乗ってぇ~。

返信する
Unknown (blue sky)
2018-10-02 13:08:09
雨、風 強かったですが、台風の影響もなく
安全に過ごすことが出来ました。
「今年を振り返って」
そんな言葉を聞く機会が増えてきそうですね。
何年か先の自分のことを考えて
そこへ向けて出来ることは何か?
今の自分に自問自答し プラス思考で 頑張りたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事