MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

昨日は。

2018年12月29日 | Weblog
11.12月とほとんど
お休みがなく
27.28日にかけて
自分でもぶったまげるくらい
寝てました!

トイレにも行かず
たぶん、15時間くらい(笑)

何十年ぶり!?


ステキな年末を過ごさせて頂きました。
疲れてたのかな?




てなわけで、今日は朝から活動
熊本、阿蘇へ。





何か良いことがありそうです^_^







コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて。 | トップ | 昨夜は。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝ましたねー (みゆきちゃん)
2018-12-29 20:29:33
はい、絶対にお疲れだったと思います。
大野さんのスケジュールを全て知ってるわけではないですが、私達が把握してるお仕事だけでもかなり忙しい様子でした。
山沿いは雪も心配です、ご安全に!
返信する
それはそれは (みきやん)
2018-12-29 20:53:59
終息を堪能できて。
良かったなぁ、って
思います^_^

眠りを貪れるって
まだまだ若い証拠。
私みたいな歳は
規則正しく朝が来ます(笑)

貴方の健康をいつも願っているので
嬉しい報告です^_^
返信する
ありますよ♪ (たろわん)
2018-12-29 20:59:31
寝れるかも、15時間(笑)
ご存知かと思いますが、佐伯にもありますよ!
大野という名のバス停☆
返信する
Unknown (blue sky)
2018-12-29 21:56:44
その15時間はきっと
サンタさんからのプレゼントなのかも?! しれませんね^_^
バス停の名前が「大野」なんですね!
自分はそんな経験がないので もし見つけたら
テンション上がると思います(笑)
返信する
年の終わりの寝溜め♥️ (美穂☆)
2018-12-29 22:16:19
いつも睡眠が気になるから嬉しいblog😊
私は次男が悪くて大分に入院してて昨日やっと退院✨そしたら今日何かおかしい‥いきなり私が高熱と嘔吐‼️最悪な年の終わりになりそうです💦
去年も長男始め家族でインフルエンザだったのに⤵️
大野さんは風邪ひかないように充分対策して年内最後のお仕事にはげんで下さいね🙇
やっぱりブルーが私的に1番似合うと思います♥️かっこいいですね♥️love
返信する
ああっ! (みきやん)
2018-12-30 12:25:35
間違い!
えらい間違い!
休息です!
ごめんなさ〰️い
返信する
お疲れ様です(^^)♪ (ニコちゃん(o^^o))
2018-12-31 08:08:23
たかすぃ~❤️たっぷり睡眠がとれて眠れたようで良かったです😌💕
私はいつも『たかすぃ~毎日忙しいから、たまには ゆっくり出来る時間を…神様、たかすぃ~にあげてください🙏🌠』って願ってました‼️
願いが届いたかな?いっぱい寝れたと聞き、嬉しかったです😆💓

年明けもきっと忙しいと思うので、体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(*゚ー^)➰💕
たかすぃ~❤️今年も1年ありがとうございました(*^^*)
また来年もよろしくお願いいたしますm(*-ω-)m
良いお年をお迎えください🙇
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事