MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

アナログ。

2020年05月26日 | Weblog
詞を書くのも鉛筆とか
ボールペンとか
やっぱり紙の上に言葉を
乗せていく方が好き。

デザインもやっぱり
色鉛筆を重ねて色を作るのが
好き。

才能があるとか無いとか
そんなもんは後回し。

いくつになっても
チャレンジ精神を忘れずに^_^







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は。 | トップ | もう少し待っててね。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2020-05-26 07:20:50
なんてタイムリーな!
昨日迷ったのです
加齢と共に柔軟性に欠け硬くなった脳味噌
なんとかしようと手を出しかけてやめてしまいました
そうですね
やっぱりチャレンジしようと思い直しました
ありがとうございます
大野さんの作品も
出来上がったら見せてください
返信する
Unknown (blue sky)
2020-05-26 11:56:57
同感です
沢山の色を見ているとワクワクしてきます^_^
同系色が一目でわかるので
何となく色順に並べたくなります。
こんな自分は細かいのでしょうか…(笑)
返信する
Unknown (みきやん)
2020-05-26 22:27:57
好きな事をするから
少しずつ磨かれていくのかもしれませんね。
好きだから楽しめますし^_^
私も紙に文字を書くのが好きです。
お手紙にして、言葉を選びながら
思いをしたためる。
ちょっと落ちつきたい時は
筆で書いてみたりもします。
イラストや絵を書くのも
実は好きなんですが
今は職場のちょっとした時に
端っこにチョイ書きくらいです^_^;
そういえば昔、タカシ君のデッサンをして。
子ども二人におだてられ(笑)
今考えたら黒歴史になるけど★
渡してしまった事を恥ずかしく思います★
もう、お手元にないのを願いますわ^_^;
返信する
Unknown (ともこ)
2020-05-27 06:11:35
🎵どんな色が好き?
あ~かい色が好き~🎵
気持ち良く整列してる色鉛筆
子どもの頃の夢でした
大人になった今だからこそ
ですよね
色鉛筆で だから
タカスィ~の歌詞は
優しいのでしょう
納得ですo(^-^)oワクワク(ゝω・)
返信する
Unknown (名無し)
2020-05-27 20:21:33
色鉛筆、カッターで削ると良いですよ!
芯が柔らかいので。
チャレンジ精神は大事ですね。
知らなかった自分を発見しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事