MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

20階の景色。

2010年07月28日 | Weblog
なかなかの部屋です☆
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまし!。 | トップ | 今日の。 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗… (Unknown)
2010-07-28 23:17:46
夜景が綺麗ですね


たかすぃと一緒にこんな夜景を見たいなぁ


たかすぃの横には、誰かいるのかな


明日は司会のお仕事かな頑張って下さいね
返信する
20階ってことは… (まっきぃ☆)
2010-07-28 23:21:15
ミナミだったら日航ホテルかスイスホテル〓
返信する
綺麗だね (いずみ)
2010-07-28 23:21:36
凄く 綺麗な夜景だね 一緒に 見たいな~
返信する
 (ゆう)
2010-07-28 23:22:43
キレ-イ

大分は雨が降ったり、やんだりの繰り返しです
返信する
〓綺麗な夜景〓〓〓 (*ひめ*)
2010-07-28 23:31:38
凄い綺麗な夜景だね

しばらく無言で見てみたい

お部屋も綺麗ですか?
もしかしてスイートルームかしら?

ゆっくり休んで明日また
がんばりましょう

早く地元にも帰ってきてね

返信する
おつかれさま (いっちゃん)
2010-07-28 23:44:53
今日一日 移動を含めおつかれさまでした
ゆっくり休んでくださいね
返信する
泊まってみたぁ~い (となりのトロロ)
2010-07-28 23:50:23
難波グランド花月で お笑いみたい~
そして
返信する
涙……(ToT) (ひ☆アルロンさん)
2010-07-29 00:08:13
突然ですが…今から15年前…ワタシの社会人生活は大阪からのスタートでした……
あの時にもう少し我慢すればまだ大阪に住んでるかな?なんて……
お体に気をつけて(≧ω≦)b
返信する
ステキですね☆ (♪のの♪)
2010-07-29 00:22:45
本当は彼女さんと一緒だったりして(笑)
もしそうだったら、羨ましいです!

お疲れでしょうからゆっくり休んでくださいね☆

返信する
高い! (ユマ)
2010-07-29 00:34:38
たかしぃ高い所からのながめは、最高でしょうね癒されますよねぇ!!たかしぃは、まめに更新してくれてるから〓一緒に行った気分になりすごく嬉しい気分になりました。ありがとうゆっくり休んでねおやすみ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事