MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

おやつ。

2012年05月09日 | Weblog
ホットドッグを食す!
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から、朝だから。 | トップ | やっぱり。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2012-05-09 19:25:14
おいしそ

まだお仕事中ですかぁ?

まゆみゎ今からお仕事なので、
がっつりご飯を食べよん中でふ
返信する
どこの? (いずみ)
2012-05-09 19:40:11
どこのホットドックかな?美味しそうだね 今日は 休みだったのかな?
返信する
うわあ (なつみんみん)
2012-05-09 19:48:37


タカシィー
いいなあ( *`ω´)
私は今から習い事に
行ってきまーす

てか、お父さんが
熱出してダウンです
返信する
おいしそー♪ (りえ★)
2012-05-09 20:05:25
どこのホットドッグだろー!
コストコや、IKEAのに似てるー!
今日はタカスィーお休みですかー?
返信する
ワオッ!! (スマイル(^_^))
2012-05-09 20:26:40
これはまたビッグですね
めちゃ美味しそう

たかすぃ~今日はどこかへロケに行ってたのかな?
いっぱい食べて、体力つけて、お仕事頑張ってくださいね
返信する
おっ! (みきやん)
2012-05-09 20:31:41
ホットドックはシンプルがウマス♪マスタードとケチャップは名コンビ!
わが家は庭で焼肉を終えました!肉よりシメのヤキソバが大好評(笑)
確かに美味かった!
あら?野菜だけ食べるはずだった私…?
ビールも美味美味でした~(笑)
明日からまたマイナス3キロに向けて邁進いたします!
キッパリ( ̄~ ̄)て、
あさっては送別会やん!
返信する
Unknown (こうちゃん)
2012-05-09 20:47:16
七度八分の熱がでて

いま汗かきかきじゃないと
明日仕事やから
ホットどっく元気やったら
うまそうに感じるに
さあ汗かいて熱下げよう!
返信する
わぁー。 (ちゅうちゃん)
2012-05-09 20:59:25
マスタードたっぷり
おいしかったでしょう
朝はサラダでおやつはホットドックいいね
私のおやつは、『日本一たいやき』パークプレイスに行ったたびに買います
返信する
美味しそう〓 (エマ)
2012-05-09 22:02:35
ケチャップにマスタードたっぷり
だね! 大きく
口開けてパクリ!最高ですよね!
「公園?」

タカシの今回のCD頭から離れません 最高です
オリコンチャート頑張って下さい。応援していますまた週末にCD
買いに行きます
返信する
ナイス! (みさき)
2012-05-09 22:23:03
ホットドッグ~♪
美味しそう!!!
subwayのも美味しいですよね(^q^)

たかすぃ☆休み希望出すので、6月のライブ日程教えて下さいー(^^)v
勝手なこと言ってますが、よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事