MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

え~。

2009年05月31日 | Weblog
食べたくなるなるケンタッキー!

ホントにたまに食べたくなるんですよねぇ~(笑)

ビールは呑めないので、雰囲気だけを味わいます♪
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今。 | トップ | 宴!?。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぉ( ̄~ ̄)ジュルッ (honey)
2009-06-01 00:00:09
うんうん、なるなるξ≧▽≦ξ
くぅ~今食べたいっ( ̄‥ ̄)=3 フンッ
あります! (プー子)
2009-06-01 00:00:58
今日は夕方からピザが食べたかったのですが、今日のところは我慢しました。


横のはノンアルコールのビールですね~今度飲んでみます。
Unknown (エレベーターガール)
2009-06-01 00:02:21
解ります(≧▼≦)!

ケンタッキーたまに食べたくなりますよねぇ☆

近いのに、最近食べて無いなぁ(T_T)

今頃、大野さん食べてる頃かな?

禁酒中の身だから、私も久しぶりにお酒飲みたくなっちゃっいました(>_<)

ケンタッキーの香が伝わってきます(o^o^o)

分かるッ! (かな?)
2009-06-01 00:48:30
その気持ち同感(・∀・)ノ
写メ見たら食べたくなっちゃったヨ…
決めた!
明日のお昼はケンチキだ♪♪
あっ。。。 (☆まなみ☆)
2009-06-01 00:48:58





こんな時間に
そんなシャメ
お腹すいてきました
ケンタッキー




イイヨネ~ (いずみ)
2009-06-01 00:53:28
あると思います ケンタッキーは たまに食べたくなるよね~ 今 CMしてるの食べたけど めっちゃ美味しかったよ アルコール無しの飲んでるよね~ あれは クセになっちゃうよね~
(⌒~⌒) (ゆう)
2009-06-01 01:56:05
あ~コレはいつか登場したニセ(笑)ビールですねあの後、偶然手に入り、飲んでみたのですが、ビールがダメなうちは、1口でアウトでした(∋_∈)

ケンタッキーとの相性はど~でしたかうちは、なぜか機会がなくまだ、ケンタッキーを食べたことがないんですいつかは食べてみたいですけどね…たかすぃ-のオススメがあったら、教えてください

さぁ~て、寝よっかなお互い、いい夢が見れるといいですね☆
おやすみなさい(-.-)zzZ
昨日飲みました☆ (エリチン☆)
2009-06-01 05:07:34
タカシー味どうでした私、昨日飲んだけど苦手ですね

チキン美味しそう
今日夜勤明けだから、買って帰ろうかな
食べたーい♪ (のんたん)
2009-06-01 05:15:03
おはよーございます

食べたくなる時ありますよね
しばらく食べてないので、
久々に、食べようかな

今日もお仕事頑張ってくださぃ
私は、今から仕事に
行ってきまーす
わたしも…☆ (いっちゃん)
2009-06-01 05:32:19
私もここ何ヶ月?もしかしたら一年近く食べていないかも~(*_*)
CM見ると食べたくなるけど 店も歩いて10分ぐらいの場所にあるけど なぜかたどり着かないんですよねf^_^; あっ!わたしもタカシの前の写メ見てアルコールなしのビール買ってみたよ(^O^)苦さは 普段飲む発泡酒より苦かったかな?だからそれからは パスかな!私は BEER大丈夫だけど リキュールの方がいいかな(^O^)/ 今度ケンタッキー行こうっと!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事