MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ありがとうございました。

2013年09月29日 | Weblog
今日は雨の中、たくさんの方に
パークプレイス大分にお越し頂き
本当にありがとうございました。


雨の中のライヴって個人的には
嫌いじゃないんですよね。なんだか特別な時間が流れているというか
包まれている感じがするんです。


今夜も皆さんのおかげで
またまた思い出に残る1日になりました。

風邪などひいていませんか?

温かくして今夜はゆっくり休んで下さいね☆


グッズは気に入って頂けましたか!
ご購入頂いた皆様、ありがとうございました。


次回は10月3日水曜日は福岡の
ゲーツピットにてアコースティックライヴ
です☆

10月6日日曜日
バサジィ大分のホームゲームにて
ハーフタイムでの公式応援ソングを
精一杯歌わせて頂きます!@別府アリーナです。

そして11月9日土曜日は
タカーソニック
をご期待下さい☆
@DRUMBeー0
コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番中!。 | トップ | ふっふっふ。 »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーたん)
2013-09-29 04:12:53
二回講演のパークプレイスでのライブお疲れさまでした雨の中沢山のお客様に来てもらい無事に終わったようでなによりですまた これからもライブなど頑張って下さい応援してますよ
返信する
元気になったら…… (はるぴょん)
2013-09-29 04:31:19
昨日、わさわざ電話でつないでくれた友達のおかげで、少し声が聞こえた。

私は今日の朝イチから、入院。
ごめんね、今は体調優先しました!
元気になって、笑顔でたかしぃに会いにいきます。

また、昔みたいに たかしぃ追いかけてライヴみたいなぁー(( ̄_|(笑)

みなさん、お疲れ様でした!
返信する
お疲れ様でした (mido)
2013-09-29 04:35:46
雨の中のライブお疲れ様でしたヽ(^○^)ノ
2時からのみ参加させていただきました。
雨が降っていましたがライブ中は、雨も止みライブが終わるとまた雨が降ってきましたね(^_-)
さすがタカシさんと思いながらライブを思いっきり楽しみました。
娘を連れていくのは少し心配でしたがお腹の子も喜んでいたようです♪タカシさんのMケルも見れたし、パワーグッズのタオルと手拭いもゲットしました。サインもありがとうございました。次回の、福岡のライブは参加出来ませんがまたライブ、参加したいと思います♪ヽ(´▽`)/
返信する
 (おにぎり)
2013-09-29 05:12:28
雨の中でのライヴだったんですね。
お疲れ様でした。
大野さんも、みなさんも体調壊してないでしょうか?

今回も行けなくて残念でした。
ごめんなさい(;_;)
雨の中で歌ってる大野さんもまたかっこよかっただろうなぁ。

写真はパワーグッズのタオルかな?
可愛い!欲しい!!

11月のライヴは行けるかもしれないから、その時も販売しててたらいいなぁ(´∇`)
返信する
雨の中の ()
2013-09-29 05:13:42
ライブお疲れ様でした
雨も演出?ですよね~(笑)「Mケル」さんの登場またまた笑わせてもらいました大好きなあの歌の後に
もう1つの好きな歌だったので嬉しさが2倍~
ありがとうございましたPowerタオルのデザイン良い感じですね~
時代遅れに(笑)ならない様に購入しましたよ~


返信する
雨は… (chaines。)
2013-09-29 07:14:12
色んなものを洗い流してくれるよう。。


しっとりと…
パワフルに…
楽しく♪


ありがとうございました(^-^)

返信する
Unknown (いちごっ子)
2013-09-29 07:26:15


昨日は 久しぶりにタカシのライブに参加しました♪残念ながら 午前中だけでした。

でも凄い楽しかった~♪歌もトークも(o^-^o)

恋のロマンチック爆弾は 最初戸惑いましたが 楽しい曲調好きでしたよ☆


時間が 早く感じました♪

また 会いに聴きに行きたいよ(^_^)v


お疲れ様です☆
返信する
思い出 (いずみ)
2013-09-29 07:37:24
今回も またまた 思い出に残るライブでした 雨の演出も良かったです いろんなわがままなお願いも聞いてくれてありがとうございました 大野さん始めメンバーさんやスタッフの皆様 雨の中 2ステージとも素敵なライブをありがとうございました 最高にハッピーでした
返信する
Unknown (ジャイアンツラブ)
2013-09-29 07:53:44
タカシこちらこそありがとうございました!タカシごめんなさい!燃えますよって話をしていたのに(笑)ワンステージでは過去最低のテンションの低さ(笑)やっぱりパートナーがいなくて燃えませんでした!(笑)でも夜の方ではいつもの通りに燃えましたよ!(笑)ライブが終わり最高の言葉ありがとうございます!はじめてタカシの前で泣きそうになりました!
今度はバサジィの時にいきますね♪
タカシかっけ(笑)ライブ本当にお疲れさまでした!
返信する
(≧∇≦) (あうた)
2013-09-29 08:32:03
雨の演出サイコーでした(笑)
1回目はチビのスイミングのため見に行けず(>_<)
2回目だけ行きましたッ(^w^)
めちゃめちゃ楽しかったです!
シアワセな時間ありがとうございました♪
上の子のダンスWSのお迎えでバタバタ帰りましたがタオルはしっかりゲット(*^^*)
チビはフルネームで書いてもらったタオルをみんなに見せびらかしてましたっ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事