MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

歌いました。

2012年02月26日 | Weblog
今夜は泊まり。
明日はそのまま
福岡で仕事です☆


今日も歌ったぁぞ~!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は。 | トップ | お仕事中。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (いずみ)
2012-02-26 03:15:34
レコーディングは 終わりましたか? 福岡での仕事頑張ってね 長い時間 お仕事ご苦労様でした
もしかして… (おにぎり)
2012-02-26 04:23:43
日付が変わってものレコーディング、お疲れ様でした。
最近頻繁にされているからアルバム出来上がりまでもう少しなのでは

楽しみでしょうがないです


短い髪でするもかっこいいですね

大野さんがかっこいいから似合うんですね
私も (海里)
2012-02-26 04:24:57
ついさっきまでカラオケいってました。


明日もお仕事頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ。おやすみなさいませ…( ;∀;)
おはようございますo(^-^)o (ラジオネームはナオ)
2012-02-26 06:01:15
どんなCDになるのか楽しみですわぁ(o^∀^o)

喉 お大事にp(´⌒`q)
おはようございます〓 (ayana)
2012-02-26 06:51:10
朝からタカスィの写メ見れるなんて良い目覚めです

あと1週間!!今日も学校行って来ま~すε=ε=┏( ・_・)┛
今日も 楽しい1日をお過ごし下さいお仕事ファイトです
おはようございます (みきやん)
2012-02-26 07:26:51
素敵(#^.^#)

今日もお仕事頑張って!

うっしゃあ!私もガンバろ!!
Unknown (こうちゃん)
2012-02-26 08:42:54
早く聞きたいです(笑)

まだハロー大分みてなーい(笑)
お! (ちゅうちゃん)
2012-02-26 08:43:22
歌っているたかすぃ、久しぶりです。年末のゲイツセブンのライブ以来かな。福岡での仕事、頑張ってね帰りは気をつけてね
今日もたかすぃにとって笑顔の日曜日でありますように。
タカシィー>< (なつみんみん)
2012-02-26 09:40:28


昨日福岡に
いたんですかあ
逢いたかったなあ
昨日無事に屋久島から
帰ってきましたあ
何だかんだ4泊5日間
楽しかったです〓

タカシィー
今日は福岡で
お仕事なんですね
頑張ってください

今日タカシィーの
夢見ましたああ
幸せすぎましたあ
無題 (スマイル(^_^))
2012-02-26 09:42:29
昨日に続き、今日は福岡でお仕事なんですね

頑張ってくださいね

今日1日が、たかすぃ~にとって素敵な1日となりますように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事