MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

復活!。

2019年02月07日 | Weblog
チャージアップレディオ木曜日!

生放送でお届けしております!

今日のテーマは「復活」。
この後8:20からリスタート^_^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末。 | トップ | お知らせです!。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2019-02-07 09:58:24
たかすぃ~❤️復活おめでとうございます🎊
待ってましたよ!!久しぶりに たかすぃ~の声が聴けてとても嬉しかったです🎵😍🎵
少し痩せましたか?病み上がり…無理しない程度でお仕事頑張ってくださいね!
Unknown (blue sky)
2019-02-08 20:58:55
ラジオでの「シルクのパジャマ」
そんなに凄くてお勧めされるのなら
自分へのご褒美に購入しようかな?…と、一瞬考えました(笑)
寝つきがあまり良くない自分ですが
健康のために ちらっと故郷のデパートへ
行って見てみます^_^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事