MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

帰って来たー!。

2017年09月18日 | Weblog
いやー、やっぱり大分が良い。

ブログを見てファンの方に
なんとお出迎えに来て頂くなんて
ボカァ、幸せな男です☆


大分までスタッフと共に
帰ります!


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹ごしらえ。 | トップ | 改めて。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい😆✨🏠 (リラックマ)
2017-09-18 21:42:03
タカスィ😃お帰りなさい😌🎶🏠良かったですね😆やっぱりタカスィのファンの人たちは皆さんいいひとたちばかりだもんね❗私も行きたかったよー
返信する
安心しました。 (ガッキ-)
2017-09-18 21:58:09
タカシくん、お帰りなさい!ファンの方がお出迎えしてくれてたんですね。有難いですね!無事帰って来てくれて本当によかった!!今夜はゆっくり休んで下さいね。お疲れさまでした。
返信する
お帰り➰((o(^∇^)o)) (みなりん)
2017-09-18 22:18:07
無事に大分まで帰って来て安心してます🌟
北海道どうでしたか?(^-^)/
バター飴、買った➰?😄
今夜はゆっくり休んでね😃
大野さん、スタッフの皆様お疲れ様でした〰💝
また、楽しいトークと笑顔見せてね\(^-^)/
返信する
おかえりなさい☆ (メロンパンナ)
2017-09-18 22:18:27
お仕事お疲れ様でした。☆
お家でゆっくりしてください☆(^^)
返信する
おかえりーー!! (dora&bi)
2017-09-18 22:21:19
台風の心配もなく、ご無事に帰って来られて良かったです(^_^)
安心しました♪(^_^)
疲れてるでしょうが、明日からも頑張って下さいね(^_^)

大野さんは、日本一幸せな男☆だーー(#^_^#)
返信する
(´._.`)シュン (honey)
2017-09-18 23:20:05
早く見れば良かった…
あたしも空港でお出迎えしたかった…
返信する
お帰りなさい (みゆきちゃん)
2017-09-18 23:32:30
スタァのお迎え、私もしたかったです。
私は行けなかったけど、出迎えに行った方、ありがとうって気持ちです。
返信する
Unknown (blue sky)
2017-09-18 23:53:55
ファンの方のお出迎え 嬉しくて
本当に幸せな気持ちになりますね^_^
ほっと一息されていますか?
お仕事 無事に終えられて良かった。
お帰りなさい。 素敵な夢を☆
おやすみなさい。
返信する
お疲れ様でしたm(._.)m (おさつドキ!)
2017-09-19 01:23:30
おかえりなさい

遠方でのお仕事、大変お疲れ様でしたm(._.)m

お疲れだと思いますので、ゆっくりお休みになられて下さいね(^_-)

おやすみなさい
返信する
Unknown (あゆみん)
2017-09-19 05:53:16
たかすぃ~無事に帰って来れたみたいで安心しました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事