MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

良い景色☆。

2011年02月01日 | Weblog
我が町、鶴崎を一望!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強運☆。 | トップ | はい。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (なつみんみん)
2011-02-01 14:51:46



きれーい
返信する
コンニチハ♪ (海涼。)
2011-02-01 15:17:27
ほんと良い景色ですね
癒されますね
返信する
景色☆。 (はっちゃん)
2011-02-01 15:36:16
大野さん、こんにちはの景色眺めがいいですね
返信する
綺麗だね (いずみ)
2011-02-01 15:52:08
何だか 素敵な眺めですね 良い町だね
返信する
天気よかったねぇ (ユマ)
2011-02-01 18:45:52
朝少し寒かったけど晴れまがでると暖かい一日でしたぁたかしぃの家がある鶴崎ですねぇ綺麗私も毎日鶴崎は、通勤で通っていますよ写メは、何処から撮られたのかしら?
返信する
良い景色 (ちゅうちゃん)
2011-02-01 19:14:26
鶴崎、いい景色だね。どんなところかな?行ってみたいな今日、飛行機から富士山がとても綺麗に見えたよ。あんなに富士山が見えたの初めてまさに、良い景色だった
返信する
こんばんは!! (カーキR)
2011-02-01 22:50:11
今日もお疲れ様です!!

鶴崎綺麗ですね♪

東京の空は綺麗ですか??

私もいつか…。(笑)

では、今から星を眺めながら寝ます!!


大野さんおやすみなさい☆

返信する
素敵! (ジジ丸)
2011-02-02 12:47:13
いいですね。


気持ちが穏やかになります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事