MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今シーズン初。

2018年04月17日 | Weblog
冷製トマトパスタ!

山芋とろろときゅうりも
添えて初夏の訪れ。





抜群に美味しかったです!

はい、手作りですけど(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25歳。 | トップ | ご挨拶。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷製か~(*´∀`) (ひなママ)
2018-04-17 01:11:17
わ~もう初夏先取りですね( v^-゜)♪
タカスィー☆☆☆「冷製パスタ~はじめました☆」って((o(^∇^)o)) (笑)

オリーブオイルがきいてそう(゜∇^d)!!美味しそうだな~(●^o^●)1人分作るのも寂しいだろうから~いつでもお付き合いしますよ(*ノ▽ノ)お誘いください(^з^)-☆

ちなみに、我が家は~夜ご飯がミートソースパスタでした(*≧∀≦*)bケチャップ&中濃ソースで(*^^*)b
タカスィー☆お手製パスタ食べたいわ(о´∀`о)


いい夢見てね~(o≧▽゜)oおやすみなさい(^3^)/~☆
美味しそうですね (めぐりん)
2018-04-17 17:47:24
彼女さんの手作りですか❓
さすが🙆 (みなりん)
2018-04-17 20:13:50
大野さんは手料理抜群❗
素晴らしい💖
見るからに絶対美味しい❗って思う😊
私の理想…仕事から帰り玄関ドアを開けると、良い香り包丁がトントンって鳴り響いてて、私が「ただいま~」って言うと彼が「おかえり~」が夢😅
普通は逆なんだけどね😨
今って、共働きが多い😢
理想と現実は違いますね😅

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事