MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

土曜日が楽しみです☆。

2011年03月11日 | Weblog
全国デビュー1周年記念ライブの
準備もちゃくちゃくと整い
ライブ当日がスゴく楽しみです。

1ST ステージと
2ND ステージは
また雰囲気を変えてお届けしますので
楽しみにしていて下さい!

いつも見にきてくれている方にとっては
そう代わり映えしないかもしれませんが(笑)。

もしかすると
ライブ中にメンバーからの
素敵なプレゼントなんてモノも!?
あるかもしれませんよ!!!!!?


皆様のお陰で今のところ
お天気も良さそうなので
素敵なライブになりそうな予感☆。
温かくなると良いですね。

皆様の
お越しを心よりお待ちしています!!


あ、ライブ中には
色んな素敵なお知らせが
出来るかもしれません♡。
お楽しみに!!
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近。 | トップ | 今日は。 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むちゃくちゃ (ayana)
2011-03-11 00:17:15
楽しみです
夜のみ参加ですが…それを励みに実習頑張ります
返信する
楽しみだよ (いずみ)
2011-03-11 00:24:26
どんな楽しい時間が待っているのかな?凄く 楽しみだよ 素敵なお知らせなんだろうな プレゼント 良いね メンバー皆に会えるの楽しみだよ
返信する
行きます (もも)
2011-03-11 00:29:54
楽しみにしています
返信する
明後日ですね〓 (〓かおり〓)
2011-03-11 00:31:37
1ヶ月前から、ずっと楽しみにしていました
ライブに参加させてもらうのは今年初です
内容盛り沢山のようで、本当に楽しみです
早く大野さんに会いたいなぁ
返信する
ライブ (いっちゃん)
2011-03-11 01:38:47
私も すっごい久しぶりのライブなんで楽しみです
早く土曜日にならないかな(*^_^*)
返信する
楽しみ。 (ユマ)
2011-03-11 01:45:06
土曜が超待ち遠しいです。1ステージ、2ステージしっかりライブ参加しちゃいます。〓どんなお話があるかなぁ?たかしぃに会いたいメンバーさんに会いたい
返信する
土曜日 (ちゅうちゃん)
2011-03-11 02:39:17
行きたかったよおますます素敵なお知らせも全然分からないので、ライブで公表した後、ブログで教えて欲しいです行きたかった東京から頑張れを送ります。当日は沢山の方が駆け付けるでしょうね
返信する
ライブ。 (はっちゃん)
2011-03-11 05:03:42
大野さん、おはよう明日のライブ楽しみしています今日のカラパレ頑張ってくださいね明日、大野さんに逢えるのを楽しみしています
返信する
楽しみです!! (エンジェル)
2011-03-11 05:53:46
おはようございます。


1ステージ目は行けそうに無いので、2ステージ目から参加したいと思います。

返信する
残念 (さなっち)
2011-03-11 06:34:51
行くつもりで、気合い入れてだけど行けなくなりましたかなり、ショックもう、行く事もないだろうけど「少し、自分対して皮肉が入っているけど」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事