MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今年の夏も。

2015年07月27日 | Weblog
良い感じで
スタートしました!

さぁて、どんな楽しいことが
待ってるのかな~?^_^


楽しい場所へ
JUMPしましょう!


photo:230

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も!。 | トップ | お詫び。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*˙U+FE36˙*)☆*° (なおちやん☆)
2015-07-27 16:36:25
とってもいい写真ですね(≧∇≦)
週末のライブは全て行けませんでしたが...
とっても楽しめたみたいでよかったです!
またサランに癒されに行きますね
返信する
Unknown (おにぎり)
2015-07-27 17:48:40
JUMPがきれい!!
最高の1枚ですね!!
返信する
今年、残りのライヴ! (うおしん)
2015-07-27 19:06:48
仕事の調整を付けて応援参加させて頂きたいと思っていますので残り半年も、お身体に気を付けて頑張って下さい☆彡
JUMP!!
返信する
別保商工祭り (別保の娘)
2015-07-27 22:18:54
こんばんは。今年は、行けなかった(x_x)風向きで聞こえるかな?と思っていたけど…全く聞こえんかった。
返信する
jump!! (ココナッツ)
2015-07-27 22:28:10
最前列から 正にこんな感じでした(笑)
いつも ライブの度に私もjumpしてるかも、、
タカスィ~
ありがとう。
返信する
別保商工祭り最高でした (美香)
2015-07-28 09:28:36
今年も別保商工祭り最高でした~!久しぶりの大野さんのライブだったけどやっぱり格好良かった、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事