MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今日は。

2011年01月08日 | Weblog
大分フォーラスにいます☆
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぉー!。 | トップ | めちゃくちゃ嬉しい☆。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォーラス。 (はっちゃん)
2011-01-08 17:37:14
大野さん、こんにちは~フォーラスでのお仕事頑張って下さい~行きたいな~
返信する
お疲れ様です (いずみ)
2011-01-08 17:42:40
今 仕事が 終わって フォーラスに来たら びっくりしたよ 〓
返信する
行きたい! (ジジ丸)
2011-01-08 17:53:36
今年初めて大野さんに逢えるのはいつでしょう!?


近いうちに逢いたいです。

しかし今日は寒い!!


こんな日は、お家でぬくぬくしたいところですが…。

今日は、仲良しなママ達とカラオケに行ってきます!!

大野さんといつか行きたいなぁ~☆

返信する
お疲れ様です!! (はるママ)
2011-01-08 18:08:39
今日は用事があり大分市内まで来たんですが…ただいま『わったん』です
妹から『FORUSでたかすぃがDJするみたいよ』と教えてもらったものの、寄れずじまいでした
3日の日にサランに行って、たかすぃにお会いした事ですし
そうそう情報を仕入れてたかすぃの仕事現場に行くと、軽いストーカーみたいやしなぁ~と思い…(笑)

16日も福岡には行けないので、早く大分にて歌う大野タカシに会いたいです
家族で駆け付けます
返信する
プチ後悔です (ayana)
2011-01-08 18:26:12
タカスィが居るらしいとは聞いてたしSALE㊥なの知ってたけど、明日の成人式に備えて体力温存とか考えちゃって行くの辞めたんですよね
でも、本当にタカスィがDJしてるんならやっぱり行けば良かった
返信する
ラッキー♪ (イチ)
2011-01-08 19:24:25
今日、たまたまフォーラス行ったら大野サンがおった☆ 
アイサツ返してくれてアリガトウございました!
返信する
おつかれです☆ (スマイル☆)
2011-01-08 19:46:50
私も今から街に行きます

大野さんも飲みに出てたらィイな~
返信する
Unknown (sAy@)
2011-01-08 20:10:22



タカシさーんっ!!
是非会いたかったです...m(_ _)m

仕事お疲れ様でした^^
返信する
似合い (さなっち)
2011-01-08 20:43:28
さすがタカシクン
サマになっているね
返信する
こんばんは〓 (ユマ)
2011-01-08 21:11:53
大分フォ-ラスでお仕事だったんだ?朝テレビ見てないからなにもわかんないよ後で録画をゆっくり見たいと思いま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事