MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

楽しかったー!!。

2019年06月29日 | Weblog
アミュプラザ大分の
タイムセール!!

バキバキしゃべったりました(笑)

楽しかったー!




次回のタカシは 7/6土曜日です^_^
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は!。 | トップ | はい!。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2019-06-29 18:50:48
はい!パキパキ喋ってるのを館内で聞きました
喧騒の中でも声がよく通って、さすがのMCでした
開始前に、颯爽と現れたときは
梅雨なのに初夏の風が吹いたようでした
返信する
Unknown (みきやん)
2019-06-29 23:45:16
私はお仕事。
親友二人はお邪魔しましたね。
お疲れ様でした^_^
返信する
Unknown (たろわん)
2019-06-30 17:16:43
昨日は、お疲れ様でした!
館内放送聞いてたら物欲が(笑)
お友達とも楽しくおしゃべり出来たし
お祝いも買えたしで
アミュプラザ満喫しました(^^)
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2019-06-30 19:58:56
えー!たかすぃ~3日間もいるんだぁ✨
嬉すぃ~😆❤️❤️(笑)
アミュプラザの どの辺に行ったら、たかすぃ~に会えますか?
西エリアとか東エリアとか、いろいろ書いてましたけど、西と東でもお店いっぱいあるだろうし💧
どこか1日だけでも、たかすぃ~に会いたいなぁ😌
ホントは、毎日会いたい😍♥️
返信する
Unknown (マミリン)
2019-07-01 14:28:49
お疲れ様でした😄タカシィのアナウンスのおかげで、売り上げアップですね😆
久しぶりにお会いして、子供共々、握手ありがとうございました❗勇気を出して声をかけてよかったです😌💓
今度は、TOTOのお祭りに行きます🎵司会とライブ、楽しみにしています❗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事