MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

終わったー。

2014年11月29日 | Weblog
ハロー大分
楽しんで頂けましたか?
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むしょーに。 | トップ | ふぅー。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (あゆ)
2014-11-29 12:05:25
今週も楽しく観させてもらいました(^-^)
返信する
今週も。 (*はなこ*)
2014-11-29 12:10:01
楽しかったよー。(^^)
返信する
観ましたよぉ~! (うおしん)
2014-11-29 12:37:14
今日は久しぶりに午前中、仕事が暇だった為、生で「ハロー大分」観れましたよ
バスツアーのコーナーを観て来月が、ますます楽しみになって来ました
他のコーナーも楽しく朝から元気が出ました
お昼からは気合い入れて頑張ります
返信する
は~い! (たろわん)
2014-11-29 15:52:26
楽しくみさせていただきましたよ♪
バス旅行のお昼ご飯素晴らしい☆
たくさん食べたい~(笑)
11/29は臼杵では「いいふぐ」の日らしい☆
去年、ちょうどその日にお食事会でお店の方がおっしゃってました!お刺身とお寿司はフグが出ましたよ♪
そのお店のメニューに!見覚えのあるサインが!!
大野タカシさん~貴方のです☆
返信する
今日も (おにぎり)
2014-11-29 19:02:13
生放送見てないです……(;_;)
久々に髪を切りに行って参りました。
スッキリ~♪
これで12月のライヴに挑めます(*^^*)

ハロー大分は録画してるのでゆっくり見させて頂きます!
返信する
楽しかったです(●^o^●) (おさつドキ!)
2014-11-29 19:12:06
タカシィー王子様(///ω///)♪
ハロー大分の放送、楽しく笑顔で拝見させて頂きました(●^o^●)
毎週、放送が楽しみで溜まりません(●^o^●)
王子の姿・笑顔が拝見できるのはメッチャ嬉しいです(/▽\)♪♪♪
忘れてませんよ!
11時の「ロマンチックラジオ」の放送、耳をダンボの様に大きくして聴かせて頂きます
( ☆∀☆)(〃⌒ー⌒〃)ゞ
耳がおっきくなっちゃった!!
今日も1日、お仕事ご苦労様でしたm(._.)m



返信する
観ましたよ~っ (ココナッツ)
2014-11-29 22:29:05
今日は急遽 午前中から出かけるご用ができてしまって… でも 夕方録画を観させていただきました(^^)来月のバス旅行の内容がわかってテンション Max!I
やっぱり スタジオにタカスイ~がいてのハロー大分だね
いないと寂しいよ(=°ω°=)
もうすぐ ロマンチックラジオだぁ 明日はバサジィの試合 と幸せな週末です タカスイ~お疲れ様でした☆☆お辞儀
明日 会場で…
返信する
勉強になりました\(^o^)/ (おさつドキ!)
2014-11-29 23:53:46
タカシィー王子様(///ω///)♪
「ロマンチックラジオ」聴かせて頂きました
(^o^)
女性は、やはり路面電車の方が呼びやすいですネ\(^o^)/
オリーブオイルですが、おっきい瓶の方が安く量も多いと思い、お徳感で買っちゃって開封して2ヶ月近く程になります(^o^)
早めに使い、これからは手頃な量の物を買い新しいうちに使いたいと思いました(●^o^●)
山手と海辺での違いでも味等が全然ちがうのですネ\(^o^)/
教えて頂いた料理等にも使ってみたいと思います(^o^)
色々、勉強になりました(^o^)v
有難うございました(●^o^●)
また放送を楽しみにしていますので、福岡まで大変ですが頑張って下さい(^o^)
返信する
たかピー (あゆ)
2014-11-30 01:57:11
お疲れさまです(^-^)
返信する
☆☆☆ (ひろぴぃ)
2014-11-30 06:26:58
今週も「週末サプリメント ハロー大分」で たかしぃ~に笑顔を分けて頂き、大分合同新聞 社会面記事「私のジゴト」で元気パワーを頂きました!今日もがんばろうっと(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事