MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ディナータイム☆。

2011年12月31日 | Weblog

大晦日にバンドメンバーと
食事が出来るなんて
幸せですなぁ~!
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル。 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2011-12-31 17:54:08
いいな(笑)
さむいよ
誰か暖めて…(笑)
返信する
幸せだね (いずみ)
2011-12-31 17:56:17
大切な仲間と 大晦日を過ごせて幸せだね たくさん食べて ライブに備えよう
返信する
無題 (なつみんみん)
2011-12-31 17:56:35


いいなあ
あたしも一緒に
なーんて夢のまた夢
返信する
ほんま! (みきやん)
2011-12-31 18:30:51
楽しそう!

私も今から父と子供と大晦日ディナーを楽しみます♪
皆様 良い年越しライブになりますように(*^。^*)

返信する
お疲れ様 ()
2011-12-31 18:48:04
たかすぃお疲れ様です

20時からのライブ頑張って下さいね

今年最後のライブ行きたかったなあ

今日は延岡からで息子が帰って来ましたよ~

今おせち料理を食べています

春?頃にはあるかな?
福岡ライブの時、一緒に行きたいと思っています

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
美味しそう。 (ちゅうちゃん)
2011-12-31 19:28:14
みんな、いい笑顔してる。その笑顔に逢いたかったな。今から仕事、年越し勤務。私も笑顔でいこうそれにしても、ボリューム満点なディナーですねみんな、頑張れ
返信する
おいしそっ〓 (〓かおり〓)
2011-12-31 19:56:27
メンバーさんとお食事楽しそうですね

LIVE
もうすぐ始まりますねたかすぃファイト今年最後のLIVEを満喫してくださいね
返信する
良いお年を (さなっち)
2011-12-31 20:04:33
カウントダウンは、行けないけどいい思い出に、なるといいね
返信する
大晦日〓 (エマ)
2011-12-31 21:13:44
穏やかな
大晦日、ライブ
日よりでよかったですね
今年もありがとうございました

来年も体に気を付けて頑張って下さい。

メンバーみなさんと よいお年を
お迎え下さい
返信する
笑顔 (やっちゃん)
2011-12-31 22:41:37
今日は素敵な歌声と笑顔ありがとぅ(*^o^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事