MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

いってきます!。

2015年06月30日 | Weblog
海賊王に俺はなる⁉︎


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出航!。 | トップ | まもなく。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにぎり)
2015-06-30 21:18:21
大野さーん、いってらっしゃーい(^o^)/~~
返信する
おっ(゜∀゜)!!! (ニコちゃん(o^^o))
2015-07-01 00:01:07
たかすぃ~張り切ってますねぇ\(^o^)/
てか、久しぶりにたかすぃ~が自分のこと『俺』って言うの聞いたなぁ(*´∀`*)
カッコいい男らしい
気をつけて、行ってらっしゃい(*・ω・)ノ
そして、帰りも気をつけて帰って来てね(*^ー゜)v

(^^)/~~~bye!!
返信する
いってらっしゃーい (みゆきちゃん)
2015-07-01 00:03:03
先日職場の仲間達と弾丸フェリーで関西に行こうと、酔っ払った勢いで約束しました。たかすぃ~に先を越されちゃいました。船旅って、随分してないなぁ。
返信する
海賊王に。 (*はなこ*)
2015-07-01 09:56:52
なれるといいね!(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事