MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

大野タカシオフィシャルホールページにて。

2022年08月30日 | Weblog
残暑厳しいですねぇー

改めて
先日のトークライヴには
皆さまにお越しいただき
ありがとうございました!

残念ながら
予定が合わず
来られなかった皆さまに
スタッフがライヴリポートを
書いてくれていますので
読んでみてください^_^






次回のトークライヴは
9/23金曜日
@OPA

です^_^

詳細は随時アップしていきます!


お待ちしてます♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に。 | トップ | はい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-08-30 12:43:01
これは嬉しいですね♪
これ読んで次は予定合わせて行こうと思うし。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2022-08-30 15:04:09
なかなかの至近距離での生歌
久しぶりで大感動
歌い始めた時
三原さんも手を止めでびっくりしていましたね
次回はどなたと楽しいお話をされるのでしょう
コロナがなかなか減らないので
参加できない方も多いかと思いますが
今回は完売で何よりでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事