MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ヒゲ

2007年09月29日 | Weblog
髭の男性ってどう思います?
ボクは髭がすごく薄いので髭の男性に憧れています。
写真は3日剃らなかった写真ですが、わからねー!(笑)

そういえばうちの男性メンバーはみんな髭が薄いなぁ。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんどくさい…、 | トップ | お知らせです。 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髭ですか・・・ (kiko)
2007-09-29 02:09:13
髭が薄い、濃い意は個人差がありますよね。
子供の頃は髭を生やしている男の方を見ると「おじさん」って思っていましたが、今は似合えば良いんじゃないかと思います。
最近の若い男性は少しでも年を上に見て貰いたいと思い生やしている人もいるようです。
私の知り合いに1日で熊のようになる人がいますがそれはそれで大変のようです。
もし、たかすぅいが髭を生やしていたら・・・と考えてみましたけど・・・今の方が好いなぁ~!
返信する
薄いのがいいのに1票! (じゃっちゃん)
2007-09-29 02:24:56
ヒゲに限らず、毛は薄いのがいいですね(髪の毛は別ですが・・) 私はかなり毛深いので、親を恨みマス! 子供の頃は「毛深い人は情深いんよ」と何の根拠もないことを親に言われ続けられてましたが・・手入れがなんといってもめんどくさいし。男の人も毎日、ヒゲを剃るのめんどくさくないですかぁ? たかすぃが髭をはやしたら、やっぱり「たかしん坊 万歳」みたくなっちゃうのかな?それはそれで見てみたいかも(ウッシッシ☆)ヌY
返信する
!!VIVAヒゲ男!! (ゆ☆こ)
2007-09-29 02:30:31
ヒゲ大賛成派です☆男っぽさを感じます(*^^*)でも似合う似合わないがありますからね…。大野さんのヒゲ姿はたかしん坊万歳!!で大満足です☆
返信する
ヒゲがある男性について。。。 (りほ)
2007-09-29 05:15:21
お仕事お疲れさまですっ(*^ー^)ノ9月も残り1日となり、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたねっ!!日中はまだまだ暑いので体調には十分気をつけてくださいねっ(^ε^) 大野さんはヒゲがうすいですねー(/*・・)o (笑)男の人って結構ヒゲが濃い人多いですもんねっ(*´∀`*)ヒゲがうすくても濃くても基本的にその人が似合ってればOKだと思いますよっ(^ー^)◎ただ中途半端だとNGかも…(>m<)〃 どっちなんって突っ込みたくなっちゃうよっヾ(≧∇≦*)(笑)でも就職とかの面接の時は必ず男の人はヒゲ剃るよねっ(・ρ・)ヒゲがない人の方が清潔に見えるもんねっ(o≧▽゜)o
返信する
ヒゲ☆ (すぅ~)
2007-09-29 07:00:27
私は あごヒゲを生やしてる人は好きです 最近 結構いますよねえ



でも人によりけりですが

短髮の人の方が似合ってると思うし シャープな感じの顔の人の方がカッコイイ☆っつうのは自分の好みですが☆



たかしぃ 生やしたいの?

十分 カッコイイのに☆

いつも 写メ撮ってもらうときに 『きれ~☆な顔やねぇ~』って つい 見入っちゃいますよ

テレビと実物は違うってよく聞くけど 確かに…

テレビよりシャープでカッコイイよねぇ 背も高いし

そんでもって優しいし あんな面白いことも発想も頭良くないとできないし たぶん 中身がカッコイイから 外見もカッコ良くなるんだよねぇ きって 辛いこととかもいっぱいあるんだろうけど 出さないし

いつも 会ったときに 写メいっぱい撮ってもらったり 子供達 抱っこしてくれたり もしかして無理してくれてんなかなぁ だったら悪いなぁって… いつも すみません いつも ありがとうm(__)m
返信する
ヒゲ… (ふぅちん)
2007-09-29 07:53:50
たかすぅぃ~こんにちは!今日のPPでのビンゴ大会に行けなくなって、凹んでるふぅちんです↓

ヒゲですが…私は似合う人のは好きですね。凝ってたりすると、すごーい・頑張ってるなぁなんて小さな尊敬を抱きますが…笑

濃い・薄いでいうと、薄いほうが好きかな。あまり目立つのもねぇ…

たかすぅぃ~は、ヒゲがなくてもステキですよ☆



それでは…!今日のハロー&PPも頑張って下さいね!!
返信する
おヒゲちゃん (あにゃこ)
2007-09-29 08:05:16
大野サン、本当にヒゲ薄いんですね~!!

写真じゃ分かんないですもん。



ヒゲの人ですかぁ…。



私はあまり好きではないかなぁ。ただ似合っていれば別です。

ヒゲにはやはり似合う顔とそうではない顔があると思いますので。



時々いますよねぇ、ただの不精ヒゲなのに、やたらとかっこいー人!
返信する
自分でもびっくり! (Liz.)
2007-09-29 16:15:10
自覚していなかったけど…脳〇メーカーの〇内フェチでは、すべて髭で埋めつくされる程…どうやら髭が気になるらしい私です。

言われてみると、そうかも…。

しかし何故、髭?…ヾ
返信する
Unknown (COZ)
2007-09-29 16:26:21
こんにちは
私はヒゲの濃い人はあまり好きではないけど、もしタカスィがヒゲ濃くても許せるなぁ・・

ヒゲの薄い人を探している私としてはかっこよくてヒゲも薄いタカスィは幻のヒトですよ

まぁとにかく タカスィならどっちでも大スキです
返信する
Unknown (みゆみゆ☆)
2007-09-29 16:53:03
たかすぅい~こんにちは☆

そしておつかれさまです(^-^)



私はヒゲはどっちかって言ったらNGですなぁ(つд`)

あっ、でも似合う人は「おしゃれさんだなぁ~」って思います。すっごぃ丁寧に手入れしてるんだなぁって感じますしね。





でもやっぱりたかすぅい~はヒゲなしがいぃなぁ☆でもヒゲありたかすぅい~も見てみたいなぁ(*ノェノ)笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事