MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ライブ終了後。

2010年03月29日 | Weblog
メンバーの皆さんに
誕生日を祝ってもらいました☆

素敵なプレゼントを頂きました!

わーい♪
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークションの…。 | トップ | ありがとうございました☆。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~っ♪ (みみりん♪)
2010-03-29 00:45:25
メンバーにお祝いしてもらったんですねぇ~。31歳の始まりは、かなりイイ感じにスタートしちゃってますねっ。最高な1年になりそう☆
返信する
嬉しいよね! (ゆま)
2010-03-29 00:54:40
たかしぃ~沢山のプレゼント頂いたでしょうねどんな小さいプレゼントでもすごく嬉しいですよね(*^_^*)感謝ですよねいいなぁ~たかしぃにお祝い言えなかったから~大好きなたかしぃの前だとあがっちゃいますよね〓お誕生日おめでとうです。
返信する
わぁ~♪ (ゆかりんご)
2010-03-29 01:54:52
タカスィー、頭にお花が付いてる
ギターの形のお花と、フォトブックかな
とても気持ちのこもったプレゼントですね素敵です
私も、タカスィーに「お誕生日おめでとうございます」と遅くなってしまいましたが…直接伝える事が出来て、嬉しかったです
忙しいタカスィーの、ホッと一息の時に使っていただけたらと思い、ささやかですがプレゼントを渡させていただきました
今日はお疲れさまでした…おやすみなさい
返信する
楽しかったです〓 (ゆき)
2010-03-29 03:41:25
今回もとってもとっても楽しかったです
やっぱり大野さん最高です

何枚もサイン書いていただきすみませんでした。
ありがとうございました(^O^)

それに、、
ポケットからぽろっと出せちゃう、ラッピングもしてないお誕生日プレゼントにもかかわらず、笑顔で受け取っていただき光栄です
ぜひ二つの違う味をご堪能下さいませ(笑)

また元気とハッピーもらいに行きまーす

お疲れ様でした☆
返信する
素敵 (いずみ)
2010-03-29 04:13:38
メンバーさんからも お誕生日プレゼントもらえて ハッピーな感じが伝わってくるよ ステージでも 素敵なプレゼントや歌に包まれて ハッピーな1日でしたね
返信する
よかったですね☆ (いっちゃん)
2010-03-29 06:31:04
髪には 何が?似合ってますよ可愛いです
メンバーさん達の気持ち嬉しいですね
返信する
良かったですね。 (ジジ丸)
2010-03-29 06:56:05

改めてメンバーの方々にお祝いされて良かったですね。


では、私からももう一度。

31歳のお誕生日おめでとう!

返信する
Unknown (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2010-03-29 09:44:46
素敵なメンバーさんたちですね


あらためて、
お誕生日、
おめでとうございます
返信する
良かったですね (dora&bi)
2010-03-29 13:52:13
いくつになっても、プレゼントをもらうのは嬉しい事ですよね

大切な人…大切な仲間…友達… は、いいものだと思います
返信する
ライブ終了後 (RYUUO)
2010-03-30 04:02:05
メンバーの皆さんにもお祝いしてもらって良かったですね
素敵なプレゼントですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事