MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

野球好きに悪い奴はいない!。

2015年10月29日 | Weblog
ソフトバンク日本一
おめでとうございます☆


野球が好きだ!

野球好きに悪い奴はいない。
あ、これは僕の持論です^_^

チームプレーは素晴らしい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなって来たので、包まれ... | トップ | ハロウィンパーティーに参加... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーぉ(゜▽゜*) (ニコちゃん(o^^o))
2015-10-30 00:34:31
ソフトバンク日本一なんですね(o^O^o)
すごい!すごい!
おめでとうございま~すヽ(*>∇<)ノ
確かに野球はいい
たかすぃ~今日は野球したのかな?
今日も1日お疲れさまでした(*´∀`)
また明日も頑張ってください\(^o^)/
ではまた...おやすみなさい(´ω` )zzZ
返信する
Unknown (おにぎり)
2015-10-30 21:05:02
工藤監督の胴上げ、感動でしたね!
チームプレーってスポーツ以外でも言えることですね。仕事していてよく思います。
子供の頃はずっとバレーボール、水泳をしてましたがチームのみんなと泣いたり笑ったり毎日楽しかったです。
スポーツっていいですね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事