MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

青春時代。

2019年03月27日 | Weblog
何度読んでも
同じ場面で涙が・・。

高校入学時に
バスケ部の顧問にスカウトされ
一瞬、バスケ部入部に
心が動いたのは事実です。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼。 | トップ | バースデーケーキ!。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは。 (南風)
2019-03-28 19:10:28
スラムダンク!ヾ(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (ミミップ(^-^))
2019-03-28 20:55:45
そーいうのありますよね〜(^o^)

私もモンパチさんとかケミストリーさんを聞くと高校時代を思い出します‼︎>_<。。。

みんな、そーいうのありますもんね‼︎(*´ω`*)

歳をとりました…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑笑
返信する
Unknown (ミミップ(^-^))
2019-03-28 21:02:26
たかスィ〜身長高いし、🏀バスケ🏀似合いそーです‼︎( ´ ▽ ` 💕)
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2019-03-28 21:11:19
有名な作品だけど、読んでないです(笑)
でも、学生時代その世界にはまってしまった漫画はあります
今読み返しても、やっぱり素晴らしい作品だと思ったりしてます
返信する
Unknown (みきやん)
2019-03-29 18:42:47
青春。
それぞれにありますね。
苦い思い出
楽しい思い出。
若かりし頃を思い起こしました。
返信する
Unknown (はたおうぢ)
2019-04-08 23:31:27
同じ世代だわぁ。中学の時に読んでました。
先輩にタカッスィーがいてバスケしてたら、絶対に親衛隊を作ってたと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事