MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

人の出逢いと繋がり。

2016年04月28日 | Weblog
色んなことと
戦ってる人はカッコいいよね。

苦労や葛藤
そして、頑張った先に
手に入れることの
出来る喜びなどが
いわゆるオーラとなって
その人を包むのかな。


ミラーボールに映る
あなたのオーラの色は
いったい何色ですか?




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティラミス。 | トップ | 後輩とご飯。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにぎり)
2016-04-28 08:41:40
そのオーラに包まれている大野さんにみんな惹かれるんです。
てっぺんはないと思うので頑張り続けることが大事なんですよね。
素敵なコメントありがとうございます(^-^)
返信する
強い心。 (*はなこ*)
2016-04-28 13:34:57
どんな時も前向きな人でありたい。 
そう思ってる。 強いココロを持っていたいと。でも
強いって? 弱いって?
甘え ちょっとしたワガママ 思いやり
強がり 頑固・・・ 
なんだか分からなくなってきちゃった。

感じ方は人それぞれだと思うけど
そんなワタクシのオーラは 無色かもしれない。
返信する
いろいろ。 (*はなこ*)
2016-05-01 00:30:58
考えるコトに 少し疲れちゃった。
そんな自分と戦ってみます。

楽しい夢を。 おやすみなさい☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事