MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

昨夜は…。

2006年08月18日 | Weblog
昨日は26日のライブのリハーサルでした。
今回のライブのテーマは「メリハリ」です!
聴かせるとこは聞かせ、楽しむところはとことん楽しむメニューになっております!
もちろん新曲の「BIG LOVE」も演奏する予定です。
只今、曲順を考え中でござる。
あいかわらずうちのメンバーは練習時間よりトークバトルの方が長い気がします。
スタジオでの会話はかなり笑えます!ホント聞かせてあげたいっす♪
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛! | トップ | 今から博多に行ってきます。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ☆ (きなこもち)
2006-08-18 03:34:10
着実にライブが近づいてきているどぉ♪と、実感(^-^)。より一層楽しみになってきましたッッ!!    先日5歳の息子が、発熱し、夜中に眠れず気分転換に『カウントダウンTV』を見ていた時、「かあちゃん、タカスィもうすぐ出る?」と言ってました♪

あと、練習中のトークバトル気になりますねぇ。去年初めてライブに行きましたが、ホントに素敵なメンバーですね!あのライブのあと〈いのっち〉と一緒に何日、余韻に浸ったことか…(笑)
返信する
たかしぃ~ガンバレ! (めんちゃん)
2006-08-18 08:36:25
もう直ぐですね((o(^^)o))たかすぃ~アコスティック・ライブでしたよね?生ギターで今までとは違うたかすぃ~を魅せて下さい。メンバーとの漫談も楽しみ!たかすぃ~楽しむメニューって?…観客をステージに上げてミニゲームとか?



多忙で疲れているでしょうが練習頑張って下さい。
返信する
メリハリ☆ (haru)
2006-08-18 09:17:01
私も腕の筋トレしときます(^^)v
返信する
もうじき。。 (リボンキャスティング)
2006-08-18 09:38:19
あたしは二の腕をどぉにかしなきゃぁ!!26日はトークはアリですかぁ?一度聴いてみたいっすねぇ。。
返信する
いぃなぁ~(>_<) (ポヨポヨ♪)
2006-08-18 10:17:41
殿ぉ♪お疲れ様です(^-^)いぃなぁ~行きたいよ~。お仕事で行けないから、行けるかたが羨ましい♪

『メリハリ』って事は…『ボン・キュッ・ボン』って事ですね(笑)

いつか…いつか…大人のライブで、夜遅めのライブをやってほしいですぅ!やっぱ無理かぁf^_^;

殿ぉ♪ふぁいとぉっーp(^^)q
返信する
楽しみだぁ~☆ (ユッキ)
2006-08-18 11:50:41
スタジオでのメンバーの会話、是非聞きたいですね。今度スタジオに呼んで下さいよ(笑)26日が待ち遠しい(>_<)今からタオル振り回す練習しときます!
返信する
Unknown (いのっち)
2006-08-18 14:04:31
楽しみ♪にしてます(^O^)体調万全にして行きますよ~  腕を振り回す練習しとかないと(^-^)
返信する
がんばれ~ (めろめろたかすぃ)
2006-08-18 20:08:26
早くライブの日にならないかなぁ~待ち遠しいなぁ~
返信する
私も… (いずちゃん)
2006-08-19 00:17:02
ライブ 楽しみです。初めてライブ行くんで、みんなに混じって盛り上がろうと意気込んでます。今度は迷わないように気をつけよっと(^^;)ではでは。
返信する
楽しみですよねぇ。 (MINMIN)
2006-08-19 00:26:39
まだ、仕事がどうなるかわかりませんが、最後まであきらめません。皆さんと一緒に楽しんで元気貰いたいですねぇ。ハードスケジュールでしょうけど体調に気を付けてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事