MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

明日^_^。

2019年10月18日 | Weblog
ラグビーワールドカップ2019
日本大会 
ファンゾーンでのライヴです!!

14:30〜15:10

の出演予定です^_^
 

皆さまのお越しを
お待ちしております☆





この方もお待ちしてます!
と、言っています(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日より!。 | トップ | ありがとうございました!。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきやん)
2019-10-18 19:20:46
お休みを取っています^_^
タカシ君はもちろんですが、
バンドメンバーさんの演奏
笑顔に癒されて元気をいただきたく‼️
お写真の方の笑顔は
特別でもあります^_^
たくさんの方に
大野タカシバンドの魂の叫びが
届きますように^_^💕
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2019-10-18 19:58:49
ラグビー で盛り上がってる大分のファンゾーン
明日はどうなってるのか予想もつきませんが
ライヴ楽しみです!
お天気も良くなりますように
返信する
Unknown (たろわん)
2019-10-19 09:13:22
おはようございます!
交通規制を考えて電車で行こうと思ってます(^^)
ライヴ、楽しみです🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事