MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

浜松町。

2010年12月02日 | Weblog
今からお仕事だす☆
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ終わりに。 | トップ | やっぱり。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (となりのトロロ)
2010-12-02 17:46:55
親友の家から
東京タワー
目の前って 言ってたから
そこらへんなのかしら~。
ボンジョヴィ
鬼奴さんいたかもっ(^w^)
返信する
浜松町。 (はっちゃん)
2010-12-02 17:52:08
お仕事頑張って下さいね~
返信する
Unknown (いっちゃん)
2010-12-02 17:56:22
夕方のお仕事は 今からなんですね

司会かな?

頑張ってくださいね(#^.^#)
返信する
ファイト (いずみ)
2010-12-02 17:58:49
仕事なんだね 無理しないでね 昨日のライブパワーを借りて がんばろう
返信する
お仕事! (ゆう)
2010-12-02 19:22:33
お疲れさまです

なんのお仕事なんですか?
引き続き、お仕事頑張ってください
返信する
お疲れ様です。 (ジジ丸)
2010-12-02 19:31:56
頑張ってくださいね。


私は今からちびっこ達とお風呂に入ります!!


夜は寒いので風邪を引かないよう気を付けてくださいね。
返信する
おつかれさま~ (菜々子)
2010-12-02 20:15:08
たかしぃ~お仕事ですかぁがんばって今夜は東京泊まりだねぇゆっくり休んでねぇ〓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事