MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

2022/01/27

2022年01月27日 | Weblog
木曜日恒例の懐かし投稿

2011/01/25

ロケに行ってる途中に
スタッフと食べたおやつの
とんがりコーンで
ちょいとおふざけ。

言い訳ではありませんが
とんがりコーンの正しい使い方❓
いやいや食べ方でしょ❓笑

髪型が
ダイアモンド☆ユカイさん的です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっと。 | トップ | ちょいと。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hataoooji)
2022-01-27 17:33:23
正解
返信する
Unknown (ちぃ)
2022-01-27 19:48:34
こんばんは、大野さん🙂

もう髪を伸ばすことはないんでしょうか?😄

とんがりコーン、絶対ソレしますね笑
それが正しいと思います🤣
姪っ子達も教えてないけど必ずやってる😄

食べ物で遊んだらダメと母によく言われていたけど、これに関しては怒られた事ないですねー😊
返信する
Unknown (ひろ☆)
2022-01-29 17:23:37
本当ダイアモンド☆ユカイさんにそっくりな髪型ですね😊

10年前ぐらいそんな感じの髪型の人多かったような気がしますね✨

大野さんは、今の髪型がいいです💕
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2022-01-30 19:01:46
懐かし投稿ありがとうございます😆💕✨
いつも懐かしいたかすぃ~の写真を楽しみにしてるんですよ(*≧∇≦)ノ
ホントだ!髪型がダイヤモンド☆ユカイさんみたい🧑(笑)
当時のたかすぃ~と言えば、私の中では「この髪型がたかすぃ~」というイメージだったんですヽ(^o^)ノ♪
ハロー大分時代のたかすぃ~のトレードマーク的な😉✌
スタッフさんとの何気ないひとときのオチャメなたかすぃ~も大好き❤️
最近では夜分のスタッフさんたちとの仲良しな一面に、いつもホッコリさせてもらってます(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事