MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

メリークリスマス!

2006年12月24日 | Weblog
つい先日12月に入ったと思えば、もうクリスマスですね。
いかがお過ごしですか?今年はどんなことをサンタさんにお願いしましたか?
プレゼントはもちろんですが、やっぱり世界中のみんなが笑顔で過ごせる世の中になればいいなぁと胸の中でお願いしました。
今日と明日は、日頃の嫌なことなど忘れて心穏やかな2日間をみなさんも過ごして下さい!
いつか、みなさんと一緒にクリスマスを過ごせる日が来ることを楽しみにボクもゆっくり過ごします☆
素敵なクリスマスイヴと最高のクリスマスを迎えて下さいね♪

部屋の片付け途中に書き込んでみました。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました!!!! | トップ | 毎晩のごとく »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス☆ (さっちん)
2006-12-24 16:03:32
ラジオではメッセージを読んでくれて有難うございます。今日は天気もよくて素敵なイブですね♪ 私も今日、明日は笑顔ですよ(^-^) みんなが幸せでありますように。 大野さんも素敵なクリスマスを過ごして下さいm(__)m
うまクリスマス☆彡 (ちびまい)
2006-12-24 18:04:22
たかすぃ、みなさんメリークリスマスです。昨日早速、熱血食道場でやってた煮込み料理作ってみましたが簡単に美味しく出来上がりました。オススメです!

たかすぃ、皆さんにとっても素敵なクリスマスになりますように…

Happy Merry Christmas☆
☆☆メリクリ~☆☆ (ユッキ)
2006-12-24 18:18:33
タカスィ~、皆さん、メリークリスマス\(^O^)/ついにイヴですよ!!私は久しぶりに彼氏と別府の花火を見に行けるって楽しみにしてたのにドタキャンされて複雑な思いでイヴを過ごしてます。明日も仕事だし…。でもせっかくのクリスマスなんだからタカスィ~の言うとおり心穏やかに暖かい気持ちで今日、明日を過ごしたいと思います!いつかタカスィや皆さんと一緒にクリスマスパーティーなんてしたいですね(^^)/▽☆▽\(^^)
Unknown (いのっち)
2006-12-24 19:09:46
クリスマスは暇やろ~ってことで連日仕事です。そうです。どうせ暇ですよ。でも勤務続きすぎでしょ! 
 ほんと(^^)タカスィとクリスマスパーティ☆なんていいですね。みなさんにお会いしたいです☆明日もppは聴けませんが頑張ってくださいね。
素敵なクリスマスを! (MINMIN)
2006-12-24 20:57:36
お片付け、終わりましたか?

クリスマスをこんなにゆっくり過ごすのは、久々です。今から大好きなアイスにフルーツ飾って食べまぁーす!ちょっとの 幸せです。
Unknown (リボンキャスティング)
2006-12-24 21:42:22
メリークリスマスっ♪
ライブが終わったと思いきやもぉ~クリスマスですよ。。
イヴは毎年女2人でM-1観戦ですよ。正直言って女2人でグラスをかたむけるのは正直こりごりなんですけどね。一年の間で一番幸せでしたよぉ★たかしぃもみなさんもクリスマス。楽しんでくださいね!
ハッピークリスマス★ (みっこ)
2006-12-24 21:48:19
今日は、いいお天気だったので、お布団を干してみました!!
フカフカのお布団でぐっすり眠れそうです♪
起きたら、何かプレゼントが届いてるのかな!?
みんなも、いい夢見ろよ!!(笑)
Merry X’mas☆ (きなこもち)
2006-12-24 22:18:19
タカスィ~、みなさぁん。Merry X’mas!!    どんなイヴをお過ごしでしょうか?私は毎日 仕事、家事、子育て…とバタバタなので、イヴはゆっくり過ごすッッ!決めていたのですが、そこはやっぱり師走。ちょっと理想とは違いました。でも、子供や主人と、仲良く過ごしましたよ(^-^) 子供が楽しみにしていたクリスマスパーティーも終わり、サンタが来るのを待つのみ。ウチは煙突がないので(笑)サンタは玄関から来ることになっています。子供たち毎年恒例の「サンタさんへのケーキ」を玄関に準備して、ぐっすり眠ってます。 明日からは『言うこときかんとサンタさん来んよッッ』が使えなくなるのがちょっと困りますね…。  近い将来、タカスィや皆さんと楽しいクリスマス♪過ごしたいですね☆彡
ハッピークリスマス☆(^^)v (haru)
2006-12-24 23:31:07
今夜はサンタさんからのプレゼントと歯の妖精さん?からのコインを楽しみに眠りについた息子。。

いつかタカスィーのクリスマスディナーショーなんてあったらいいですね~♪



聖なる夜に乾杯~☆
メリークリスマス♪ (まゆまゆ)
2006-12-25 07:13:00
たかすぃ~、皆さん、メリークリスマスです。
どんなイヴを過ごしましたか?
たかすぃ~、部屋の片付けは終わった?

私は、イヴは美容院へ行ってきたよ♪
髪を切って気分もスッキリ^^v
昨日は一日穏やかに過ごせたけど、今日はどうかな~^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事