MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

現在。

2021年10月28日 | Weblog
次の撮影の為
自宅待機中。

さぁて、今夜のロケは
何かなー?




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でした。 | トップ | おはよー。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2021-10-28 19:00:52
お忙しいですね
私はスポーツの為体育館に到着です
大野さんもたまには
気分転換にスポーツしませんか
返信する
Unknown (ちぃ)
2021-10-28 19:19:26
お疲れ様です、大野さん😊

お仕事、遅くまでご苦労様です🤗
何の撮影かなぁ🎥
楽しい撮影だといーですね♪
頑張って下さい📣
返信する
Unknown (みきやん)
2021-10-28 19:45:11
何かなぁ🎵
気持ち一緒に
ワクワクドキドキ💓
遅い時間まで頑張る
タカシ君を
陰ながら応援しています^_^
返信する
Unknown ()
2021-10-28 20:20:04
ごっけさんとのトーク?
ライブで何時間でも聞けるよ、2人のトークは\(//∇//)\
と期待。
返信する
Unknown (おさつドキ!)
2021-10-28 22:10:27
夜ロケと言えば夜分ですかね?

今日は日中は暖かかったですが夜は冷えると思いますので風邪など体調には気をつけて楽しみながら頑張って下さい👊🎶

お疲れ様です🙇
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-10-30 19:08:46
何のロケだったのかなぁ?🙄
マスクなしのたかすぃ~の写真が嬉し~い😍💓♥️❤️
また、パワーもらえました💪😆✨
ありがとうございます😊💕
ロケお疲れ様でした(*´∀`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事