MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

仕事で。

2018年08月01日 | Weblog
別府の町を散策。

魅惑的で魅力的に
ココロオドリマス(^ ^)




車で何気なく通ってしまうと
気がつかないことってたくさん
あるよねー。


道端で咲いている綺麗な花に
気がつけるか、気がつかないかは
自分次第。

意外にも幸せなんて
すぐそばにあるのかも。

今日も一日お疲れ様でした!
また明日が皆さんに取ってステキな
一日であります様に☆
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わからないけど。 | トップ | おはよう(^ ^)。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね😃 (みなりん)
2018-08-01 23:25:01
大野さん、お疲れ様😌💓
確かに、車で通過したら見落とす景色とかありますよね?😆
昨夜は、地元にいながら地元のキャンプ場に行った事なくて、初めて行きました😊
バーベキューを友人と楽しみましたよ😆
月明かりに照らされた海が、神秘的でキレイでした💖
ゆったりと時間が経過…✨
癒されました😃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事