MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今夜は…

2007年10月26日 | Weblog
新曲を作りにスタジオに入りました!

今度のライブでやりますよ!
期待して下さい☆
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の | トップ | いよいよ…。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲ですか☆ (kiko)
2007-10-26 01:30:53
楽しみにしています!頑張ってくださいね
バックにはギターと共にGジャンが
風邪が流行っているようです。気温差、湿度にも十分気をつけて下さいね。
ライブ、早く来ないかなぁ~
返信する
楽しみっ♪ (ゆか)
2007-10-26 13:46:05
新曲?また楽しみが増えました。
28日からはチケット発売だし、
ファッションショーもあるし、
楽しみがいっぱい
返信する
パープレで… (黒帽子のアニカ)
2007-10-26 21:02:16
念願の初対面&初握手

アフロ姿もマジかっこよかったです

ライブ行きますので頑張って下さいね
返信する
楽しみにしていますっ(*>ω<*) (りほ)
2007-10-26 21:42:35
だんだんライブの日が近づいてきましたねっ(゜∀゜)/新曲はもちろん他の曲も早く聞きたいです(〃ω〃)☆友達連れてライブに行きますねっo(^▽^)o曲作り頑張ってくださいっ!!
返信する
質問です…(^^) (みほ)
2007-10-27 00:09:20
たかすぃ~お仕事お疲れ様です。

28日の調整はつきましたかぁw(゜o゜)w?
後、ライブの電話予約も可能だと前回のブログで確認済みですが、特別な電話番号とか決まってるのでしょうか???

日中はパソコンあたれないので、常に携帯で更新確認してるんですが、携帯だとパソコンより更新が遅いんですよね~☆
なんか、ワガママで急かしてる様でごめんなさい…(゜_゜

ものすごく楽しみ&早くチケGetしたいよぅ~~☆★♪

返信する
やってますねぇ~☆ (ゆみ)
2007-10-27 02:31:39
こんばんは☆今日もお仕事お疲れ様デス!!ライブに向けて着々と「始動開始!!」って感じですね♪♪タカシさんも頑張ってるって思うと私も頑張れます!!
新曲聞けるの楽しみにしてますよぉぉ~♪♪風邪を引かないように体にバリア張って明日もまた頑張って下さい☆★☆
後ろに「チラァ~ッ」と見えるGジャンがこれまたいいっすねぇ~☆★
返信する
もぅ… (☆白キャップ☆)
2007-10-27 10:13:38
今ハロー大分みてるけど

たかすぅぃ…

マジかっこよすぎ!!!

スーツ似合いすぎィ(>∀<)



声をかける勇気ゎまだないんだけどまたPPぇたかすぅぃ~みにいきますね☆★

風邪ひかないようにガンバッテくださいね。。。
返信する
ワイルド♪ (綾之介)
2007-10-27 10:35:08
わーい、画像があるとうれしい。今回のはワイルドやなぁ。目ヂカラがあっていいね♪とぅばらてぃ新曲ができますように・・・。
返信する
新曲聞きた?い? (みか②)
2007-10-27 19:24:07
はっきり言って?全部の曲はわかりませんm(__)mでも『たかすぃー』を思う気持ちは誰にも?負けません?この前買ったGジャンとても②お似合いでした?12月9日のライブはあたしにとって?今年最大のイベントです?なにがあっても行きますから?あと?お願いです。今までに出した??は?パークのHMVに売っていますか??タオルも?どこで入手出来ますか?一木祭の時に聞きたかったんですけど?あまりの緊張で?無理でした。またいつもの『たかすぃー』で話ししてください?
返信する
遅くマデ… (ゆ☆こ)
2007-10-28 23:59:53
お疲れ様です(+o+)気になる新曲は恋愛テーマになったんでしょうか!?乞うご期待の12月9日ですね◎ギター&Gジャン&タカシにドキがムネムヌです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事