MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

楽しかったー。

2019年10月13日 | Weblog
日出町藤原にある
渓泉寮「第30回けいせん祭り」
の司会を財前真由美さんと
させて頂きました!

昨年もさせて頂きましたが
今年もたくさんの方々と
会う事が出来てめちゃくちゃ
楽しかったです。

また、久々に財前真由美さんと
一緒にお仕事をさせて頂きましたが
気遣い心遣い、また抜群のツッコミと
相変わらずプロフェッショナルな
素晴らしい方でした^_^


そして、お昼ご飯の
お弁当がとても豪華でしたー!
手配して頂いたスタッフさん
ありがとうございます☆
ごちそうさまでした。




明日は佐伯の
なおみ園の司会です!
アコースティックライヴも
ありますので是非皆さん
お越し下さい☆



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつのまにか。 | トップ | なおみ園祭。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2019-10-13 06:06:50
台風の影響が心配でしたが
無事開催され、とっても楽しかったです
財前さんとのやりとりも素晴らしかった!
皆さんがご苦労されて準備したお祭りを
お二人で更に盛り上げてるなぁと
プロの腕を見せつけられました
返信する
Unknown (みきやん)
2019-10-13 06:40:46
ご馳走ですね〰️‼️
お腹いっぱいになりそう^_^
昨日も楽しいお祭りでした。
それぞれのステージ、
本当に見応えがありました。
台風の影響で、お座敷みたいな
観覧席もなかなか新鮮でしたね^_^
財前さんとの掛け合い、
さすがタカシ君‼️
お友達とたくさん笑った1日になりました。
今日も伺いますね。
返信する
Unknown (blue sky)
2019-10-13 17:41:20
お腹がグ~って鳴りました(笑)
何故か旅行に行きたくなりました。
飛行機で海外へ^_^
返信する
Unknown (ミミップ(^-^))
2019-10-13 23:48:20
🍱お弁当🍱凄い美味しそうですね‼︎✨(^ー^)✨
返信する
Unknown (blue sky)
2019-10-14 23:12:33
豪華なお弁当を見て何故か
旅行したくなりネットサーフィンしましたが
行きたい国の動画を観て納得(笑)
行楽シーズンですね。
ドライブもいいですね^_^
おやすみなさい☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事