MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ん~。

2010年12月01日 | Weblog
申請しなきゃ。

あれ?
もう半減されるのかな…。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロとは…。 | トップ | ちょっくら。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く (いずみ)
2010-12-01 00:22:01
今日から エコポイント半分になるんじゃ無いかな? 早く申請しないとね
返信する
おそらく… (ayana)
2010-12-01 00:42:38
0時回って12月になっちゃいましたからねぇ早いところはもぅ半減 してるかもですね〓

返信する
たかし~〓 (あいぱんまん)
2010-12-01 01:12:02
たかし~ボンジョヴィライブ行ってきましたよ
とってもよかったですたかし~とも東京で会えるかと期待してたけど会えなくて残業でした〓
たかし~は今年のボンジョヴィ〓ライブ行く予定ではなかったのかな
たかし~のライブ〓も見に行きまね

返信する
申請。 (はっちゃん)
2010-12-01 05:12:47
大野さん~おはよう私も申請しよ~っと♪
返信する
大丈夫ですよ! (ジジ丸)
2010-12-01 05:39:31
おはようございます。

購入したのが11月までなら半減しないと聞きました。

私もギリギリに購入し心配でしたが、昨日の朝のニュースでそう言っていましたよ!


返信する
見たよ(*^^*) (かじ)
2010-12-01 07:54:58
昨日某商店街で、撮影前?のたかすぃ見ました(^.^)

外に出たら、偶然にもたかすぃだあって思い近より、野菜を買おうかと思ったけど、玉子しか買えなかった(>_<)
中ではしっかりともちゃんが、主婦のお買い物してました(~▽~@)♪♪♪

声かければよかったなってちょっと後悔してます。
返信する
Unknown (かじ)
2010-12-01 08:10:13
昨日某商店街の八百屋さんでロケ前?のたかすぃ見ました(^.^)

偶然にも見かけたので、声でもかけながら、買い物しようとおもいながら、卵しかかえなかった(;_;)
ともちゃんも、しっかり買い物してましたね。
主婦モードのともちゃんも見れてラッキーでしたρ( ^o^)b_♪♪
返信する
昨日 (ミルキー)
2010-12-01 08:12:33
テレビを夕方仕事が終わって、駆け込みで買いに行った知人
多分ギリギリまで悩んだんだと思う
テレビが届くのはだいぶ先だとか
せめてボーナスの出る12月いっぱいだったら、私も後一つくらいエコポイント対象商品を買っていたかも
大野さんは何を買われたんでしょう
返信する
12月!! (コイゴコロ)
2010-12-01 10:54:31
今年も残り1ヶ月!!早いですね~!!

うちもこないだ慌ててエコポイント申請しました購入したのが昨日までであれば、申請は12月過ぎても大丈夫みたいですよ(多分…)

月曜日のカラパレの「おめでとうメッセージ」ありがとうございました
一緒に聴いていた娘が
「タカシ~に名前呼ばれたっっ」と大興奮(笑)

しかし、しばらくしてから
「あれ??でもなんでタカシ~、私の誕生日知ってるんだろう…」と疑問を持ちはじめました(笑)
面白いのでそのままにしときました(笑)

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事