MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

前半。

2014年05月31日 | Weblog
32分
大分0-0山形。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このあと。 | トップ | おやすみなさい。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなーー (なつみんちゃん☆)
2014-05-31 17:48:23
タカシィー★\( *´ω`* )/
トリニータですか?
あたしも見に行きたかったなあ(´;ω;`)
返信する
Unknown (グータッチ=victory)
2014-05-31 18:26:08
見に行ってるんですね♪
返信する
やったーっ (ココナッツ)
2014-05-31 19:06:18
たかすぃ~やったね~
松本くんの先制
流石に 日本代表ですね
大分の☆だぁ~
たかすぃ~も 観戦に行ってたんですね
良かった 良かった(^^)
返信する
おっ(・∀・) (ニコちゃん(o^^o))
2014-05-31 23:38:13
結果はどうでしたか?
大分は勝てたかな?

今日も遅れてのコメントごめんなさい。1日中仕事で疲れはててますが、たかすぃ~のブログ見てたら疲れが少しとれてきました。
なかなかコメント出来ず、最近遅れてコメントしてますが、たかすぃ~のブログ更新を毎日めちゃくちゃ楽しみにしてますので…(^_^;)
私の一番の楽しみです!
たかすぃ~に会いたいなっヽ(*´▽`*)ノ
とにかく今日はしっかり寝て、また明日から頑張ります(`・ω・´)
たかすぃ~も1日お疲れ様でした。
おやすみなさい(-_-)zzz ☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事