MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ふー。

2020年05月29日 | Weblog
今日一日に感謝。

お天気が良かったことも
会いたい人に会えたことも
見送れたこと
貴重な経験をさせて頂いたことも
喜んでもらえたことも
夕方、ピンチヒッターの
お仕事が舞い込んで来たことも
美味しいご飯を食べられたことも 
そして、ゆっくり眠れることも


ありがとう。









コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し待っててね。 | トップ | スイーツ男子。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2020-05-29 08:51:54
ピンチヒッターお疲れ様でした
ゲストの方のお話を次々と引き出して
楽しくお話しできるようにサポートする
さすが大野さんでした
聞いていて
動画を見てみよう、という気にもなりましたし
湯平は以前よく行っていたけど最近はご無沙汰なので
また行きたい
という気持ちにもなりました
ラジオの力
大野さんの力
術中にはまりましたw
返信する
Unknown (みきやん)
2020-05-29 13:01:48
こんにちは。
昨日は某制作会社のあの方に
新鮮なお魚をたくさんいただきました^_^
久しぶりにお目にかかる皆様が
変わりなくお元気で、
ちょっとお話もできて嬉しかったです。
お忙しい中、とっても大きな鰤頭を
さばいて下さって、感謝^_^
そこに伺ったので‼️
帰り道の車のラジオで「あれ?」
この声はタカシ君‼️と、ラッキーにも
リアルタイムでハイカラ食堂を聴けました^_^
冒頭は聞き逃してしまったのでラジコで。
お仕事も含めて良い1日でした^_^
返信する
Unknown (ともこ)
2020-05-29 18:46:23
こんなに早く びっくりしました
やるせない気持ちでいっぱいでした
自分の時の事を思い出しました

虹の橋を渡る前に聴けてよかったです
きっと、届いたと思います

幸運のピンチヒッター
お疲れ様でした
返信する
Unknown (blue sky)
2020-05-30 11:15:01
もう6月ですね
お元気ですか?
返信する
Unknown (みかちゃん)
2020-05-30 19:00:08
お父さんの電話でラジオのピンチヒッター聞いてビックリ👀寝る前にradikoでゆっくり聞きました。ピンチヒッターお疲れさまでした。
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2020-05-31 14:30:31
ピンチヒッターお疲れ様でした(*^_^*)
たかすぃ~の声は本当にステキで癒されます😌💓
私も急なシフト変更などピンチヒッターで出勤することが時々ありますが、お仕事があることはありがたいなぁと思っています!
今日は雨ですが、お互いに張りきって頑張りましょ~う*\(^o^)/*
返信する
Unknown (ほっ。)
2020-05-31 17:53:50
大野さん、感動をありがとうございました。貴重なお時間をさいていただきありがとうございました。私にとっても特別な一日になりました。ありがとうございました。感謝。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事