MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ホテルの部屋で…。

2011年02月01日 | Weblog
夜景を見ながら
メールのチェック。


仕事もウマくいったのでひと安心。
今後に繋がることを願いつつ
なぜか無性に飲みたくなった
マックシェイクを飲む。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい。 | トップ | 今日も。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (カーキR)
2011-02-02 00:02:58
おやすみなさいと言いつつ…。(笑)

夜景いいですね!!
こっちの星空も負けじと綺麗ですよ!!

マックシェイクを飲みながら素敵な夜を過ごしてください!!

今後も応援していきます。

では、今度こそおやすみなさい☆

またコメントします♪

返信する
お疲れ様(´*ω*`) (なつみんみん)
2011-02-02 00:04:38


マックシェイク美味しい!!
返信する
お疲れ様でした (いずみ)
2011-02-02 00:19:17
仕事が 上手くいって 良かったね 遅くまで お疲れ様でした 必ず 大野さんは 強運の持ち主だから 次に 繋がるよ 私は 信じてます マックシェイク飲んで一息着いたら ゆっくり 寝てね おやすみなさい
返信する
航空券♪ (haru)
2011-02-02 00:28:39
裏はマックの引換券になってますよね
強運のタカスィー
ビックマックだったりして

今日も1日お疲れさまでした
イイ夢が見れますように
オヤスミなさ-い
返信する
Unknown ()
2011-02-02 00:52:36

ウマくいったんなら
次に繋がること
間違いなし(b^ー°)

でも、あんまり遠くに
いかないでね(;_;)

おやすみなさい〓

返信する
お疲れ様です! (ゆう)
2011-02-02 01:33:39
あ-シェイクとか聞いたら飲みたくなったよ(∋_∈)
何味を飲んでるんですか?私は、チョコ味を飲むことが多いかな。

今日も一日お疲れさまでした
おやすみなさい(-.-)zzZ
返信する
おはよう (ちゅうちゃん)
2011-02-02 06:17:12
渋谷の朝はいかがですか?東京は眠らない街だった。夜中ずっと外がザワザワしてたよ。たかすぃが渋谷にいると思うと私の気持ちはテンション上がってます。お仕事お疲れ様でした。うまくいって、良かった今後の活躍に繋がる、大丈夫私も今日、明日がいよいよ本番頑張るねどこかで、たかすぃに会えたら、私も強運ですしかし、たかすぃが絶対行かないところで仕事だからなあ
返信する
お疲れ様でした☆。 (はっちゃん)
2011-02-02 06:19:59
大野さん、おはようお仕事うまくいってよかったですねお疲れ様でした☆。
返信する
大丈夫〓 (ayana)
2011-02-02 07:08:27
きっと次に繋がりますって
タカスィは強運の持ち主だし、それ以前に凄く努力してるイメージあるもん

返信する
Unknown (こうちゃん)
2011-02-02 12:24:35
東京か〓
仕事やけど
うらやましいな
いつ以来いってないかな〓
やっぱり大分に帰ってくるとおちつきますか〓
いいなぁ東京…TOKIO
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事