MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

帰ってきました。

2010年07月30日 | Weblog
大分は雨なのか?
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食。 | トップ | 楽しかったぜぃ☆。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~ (いずみ)
2010-07-30 10:39:18
大分は 晴れているよ 今日は カラパレ 体調が悪く 行けません 楽しい時間を 一緒に 過ごしたかったな~
返信する
おかえりなさい☆ (♪のの♪)
2010-07-30 10:58:04
大分はお天気悪いですよ!

どんよりとした雲で覆われてて、お昼なのに夕方?って感じです。

お仕事、お疲れさまでしたm(u_u)m

今日は夕方まで0FFなのかな?

ちょっと休憩できたらしてくださいね!

返信する
うれしい (なっち)
2010-07-30 12:08:57
おかえりなさい無事に帰って来てくれてうれしいです休むひまなくラジオだけど頑張ってくださいね
返信する
大分(^O^) (ゆう)
2010-07-30 12:46:04
おかえりなさ-い
返信する
(^ω^) (Y.K)
2010-07-30 12:46:08

おかえりなさーい
返信する
おかえりなさい。 (はっちゃん)
2010-07-30 12:46:29
大野さん、こんにちはおかえりなさい~そして、お疲れ様でした~
返信する
in大分☆ (dora&bi)
2010-07-30 14:02:02
おかえりーです

何か,休みなくですね

心身を保つ秘訣があるならば,教えて欲しいもんです
返信する
おかえり~ヾ(^▽^)ノ (〓かおり〓)
2010-07-30 14:10:05
大野さん
おかえりなさ
無事に帰って来てくれて嬉しいです大阪でのお仕事お疲れ様でした

といっても、休む暇なくカラパレですね本当にお疲れ様ですラジオの前で応援してます頑張ってくださいね

熱中症予防
・こまめに水分補給を
・外出時は帽子必需品です

体調管理気をつけてくださ
返信する
雨でつな( ̄・・ ̄) (ぢゅん)
2010-07-30 14:57:32

ぉ帰りなさぃマセ☆

連立の数カラ察するに
大阪のぉ仕事ゎ楽しかった様でつね( ̄∀ ̄)

ぉ疲れ様デツタォ~ww

返信する
 (KANAMI)
2010-07-30 18:31:42


大野さんおかえりなさい(*'-'*)ノ
無事に帰ってきてくれて
よかったです
三重町はとても暑かった
ですよ

お仕事お疲れ様です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事