MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

移動中〜。

2018年04月29日 | Weblog
仕事の為、今日からまた
東京〜☆


大分空港〜羽田空港へ。




伊丹空港上空です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに!。 | トップ | 先日。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにお疲れ様〰️(*´∇`)ノ (みなりん)
2018-04-29 19:20:38
大野さん、東京ですかぁ?
頑張ってね〰️p(^^)q
ちまたは、GW😅
私も、仕事は3日はお休みだけで、あとはお仕事でーす😆
お互い頑張ろう(*゚∀゚)ゞ
返信する
ありゃ(;゜∀゜) (ニコちゃん(o^^o))
2018-04-29 21:24:54
たかすぃ~🧡今日から再び東京ですか❗️
忙しいですね(*´・ω・`)

ハードスケジュールなので、体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいq(*・ω・*)pファイト!

私もゴールデンウィークは仕事です😅
たかすぃ~に負けないように私も頑張ります✨✊😜
返信する
行ってらしゃーい!。 (Unknown)
2018-04-29 21:35:53
伊丹上空キレイだね!
お仕事お天気に恵まれて 無事に終えられますよーに(^^)
ワタクシ ちょいとばかりの部屋の模様替えと~
衣替えしまーす!
明後日は 午後から4時間英語、英語、また英語(笑)
なのでありまーす。 でも~楽しむのだぁ!
そんな なんちゃってstudent☆頑張るぞー!
あぁ 海外に住んでみたい留学してみたい(^^)
返信する
ありがとうございます (ココナッツ)
2018-04-29 21:57:49
お疲れ様です。
いろいろの重なりすぎた結果の終着点だと思いたい。今の私にはエールです。
ありがとうございます。
私は負けない。
負けたりしない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事